※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき❄
妊娠・出産

38w5dの妊婦です。内診後、茶色のおりものがあります。おしるしでしょうか?お腹の下がりは進んでいますか?

お腹の下がり具合についてです。
現在38w5dになります。
昨日、検診があって内診したんですが特にグリグリとかはされなかったと思うんですが帰宅後に茶色の卵白のようなおりものがありました。
その夜にもまた同じようなものがありました。
今日も2回、茶色の卵白のようなおりものがありました。
これはおしるしでしょうか?
もうすぐ陣痛くるかなーって思ってドキドキしてるんですがお腹、下がってますか??
上が37w5d
下が38w5d
になります。

コメント

ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

だいぶ胃あたりがスッキリされていますね‼こんなに下がるものなんですねぇ。
私は、産まれるまでそんなに変わらなかったので驚きました‼

間もなくですね!
頑張って下さい♪

  • ゆき❄

    ゆき❄

    やっぱり下がってますかね!

    不規則なお腹の張りもあるかなーって感じなのでドキドキしてます( ´艸`)

    • 12月6日
ShSn

下がってますね〜😲‼

  • ゆき❄

    ゆき❄

    下がってますよね!?
    自分で見るぶんには自信がなかったもので💦

    • 12月6日
愛ma'm

さがってますね(^-^)
もうすぐ会えますね💕

  • ゆき❄

    ゆき❄

    下がってますよね!?
    早く会いたいです!
    お散歩や雑巾がけはやってるんですがなかなか陣痛こないなーって😅

    • 12月6日
  • 愛ma'm

    愛ma'm

    赤ちゃんのペースででてきてくれますよ٩( ᐛ )今のうちにゆっくりして下さいね💕

    • 12月6日
  • ゆき❄

    ゆき❄

    この子はいつ出るぞーって言い出すんでしょうか😅笑
    早く会いたいです😍

    • 12月6日
ちなっち1210

わ~♪すごい!!初めてこんな下がってるの見ました(*^^*)
頑張って下さいね(^^)

  • ゆき❄

    ゆき❄

    そんなに下がってますか!??
    もうすぐ陣痛きてくれますかね🤔

    • 12月6日
  • ちなっち1210

    ちなっち1210

    下がってると思います!!今まで色んな人の下がってますか?の写真見たけど一番でしたー!

    • 12月6日
  • ゆき❄

    ゆき❄

    そうなんですね!!
    なら、赤ちゃんに会えるのも
    もうすぐですかね🤔

    • 12月6日