※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントを楽天ペイにチャージした際、2万円チャージで5000ポイントもらえるか、QRコードで使わないといけないか悩んでいます。QRコードが使える店が少なく、電子マネーばかりのため、どうすればいいか教えてください。

ネットでも調べたのですが今ひとつ分からず、、教えて頂けると嬉しいです😭💓
マイナポイントを楽天ペイにしました!
決済がQRコードなのですが、
2万円チャージをしたら5000ポイントもらえますか?
それともQRコードが使えるところで2万円分使わないとダメですか?お店にいくとなかなかQRコードのところがなく電子マネーばかりで😣チャージしてしまえば、楽だなと思ったのですが‥

コメント

ままりん

楽天ペイはチャージして、それを使わないとダメだった気がします💦

• ままりん

ままりん

QRコードに対応してなくてもセルフ払い対応してる所なら使えるかなと思います!あとはネットショッピング等使うことがあれば、楽天ペイで支払えるかなーと💡

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    そしたら、チャージして電子マネーで2万円使えば5000ポイントもらえるんですかね😳??

• 8月10日
  • ままりん

ままりん

そうですね!
    どんな形でもチャージした金額を楽天ペイを通して精算すれば大丈夫だと思います😊私はいつも行くスーパーが楽天ペイ対応のお店なので、2万円チャージして毎週の買い物を楽天ペイで支払いました!確か10月に使用して、12月末にポイントが入ったと思います💡

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー☺️✨
    2万円チャージして電子マネーで買い物しようと思います☺️💓
    本当に助かりました🙇‍♀️

• 8月10日
怜

チャージしてもしなくても楽天payでコード決済すれば良いです。チャージすれば少しだけ還元があがります(0,5%)
ちなみにネット決済は対象外で実店舗のみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャージでもいいんですね!!
    ありがとうございます😊助かりました😆✨✨

• 8月10日
  • 怜

チャージでもというかチャージしたものを使ってキャッシュで支払いでも、
    チャージせずにそのまま支払いでもどちらでもという事です。
    チャージしたものを使う時は設定をキャッシュ優先にしてくださいね😊

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!本当に分からなかったので詳しくありがとうございました😊💓

• 8月10日