※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

つわり後の頭痛に悩んでいましたが、19w入った頃から痛みがなくなり体調も良くなりました。同じ経験をした方いますか?

19w4dです!
1週間前くらいまではやっとつわり終わったー!って時に頭痛が酷くなりほぼ毎日の様に頭痛がしてました😓💦良くても1日起きって感じで😭
だけど19w入った辺りから全く痛くならなくなり、体調もすこぶる良いです!
同じようにつわり後の頭痛に悩まされた方いますか??
その後落ち着きましたか?🤔✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は17週に入った頃につわりがおさまってきたのですが、そこから先週1週間ほどは頭痛がひどく、毎日のようにカロナールを飲んでいました💦
その後、今は頭痛はしません😊

とと🧸‪

私は先週月曜日あたりから昨日くらいまでずっと頭痛が続いて、毎日カロナールを飲んでいました…
今日はそこまで、気にならないのでこのまま頭痛も無くなってくれればいいなーというところです😂