※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が家族3人でお揃いの服を休日のたびに着たがるのですが、今持ってる…

旦那が家族3人でお揃いの服を休日のたびに着たがるのですが、今持ってるのがGAPとGUで買ったシナぷしゅのTシャツしかなくて休日の洋服が毎週同じです🤣

女の子なのでママとお揃い、リンクコーデは結構できるのですが、パパも一緒に着れるようなものがどこで買えるのかいまいちわからず🥹
なるべくプチプラで探してるのですが、おすすめあったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

旦那さんかわいいですね😊

同じブランドでなくてもみんなボーダーとか、みんな白Tとかします!
そうすると買う服屋さんが限定されないので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のこと溺愛すぎて同じじゃないと気が済まないらしいです🤣笑
    女の子だしお揃いできるのも今だけだしなあと思って要望に応えてるんですが2択だと写真撮っても毎回同じ服着てる感じになっちゃって😂

たしかにボーダーとか白シャツならどこでもありそうだし良さそうですね😍
    探してみます✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、子供たちに着せた服見てサラッと柄や色合わせてることあります笑

ブランド揃えたいならギャップや無印とかですかねー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお揃いにしたいもんなんですね😂❤️

GAPならGAPって書いてある服ならお揃い感出るのでそんな感じでやってるんですが、無印も良さそうですね✨
    見てみます💛

• 8月10日
のっちまま☺︎

うちは、KANGOLのTシャツなど合わせたりしてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KANGOLいいですね⭐️
    メンズでもレディースでも子供でも行けそうです✨️
    調べてみます💗

• 8月10日