※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
妊娠・出産

陣痛まであと少し。おしるし後、皆さんはどのくらいで産めましたか?個人差はありますが、早く産みたい気持ちです。身長150cmで恐怖。ありがとう

ピンク?茶色?のおしるしがついにでました!
陣痛まであと少しかなーと思いつつ、おしるしのあと皆さんはどのくらいできましたか!?👶🏻
個人差はあると思いますが、もうすぐ産める希望を持ちたいです…🥲

150cmしか自分の身長がないのに、39週で3500gすでにあるだろうと言われ恐怖から早く産みたくて仕方ありません😂

コメント

nana.

おしるしあった次の日の朝に生まれました👶🏻✨

  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    鮮血じゃなくても翌日出産されましたか?😫👶🏻

    • 8月10日
  • nana.

    nana.

    確か鮮血じゃなかった気が…🤔ごめんなさい、1人目の時でもう記憶が…!!!🥹💦笑

    • 8月10日
  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    そうなんですね!😭
    早く産みたすぎて検索魔になってしまっています笑

    • 8月10日
  • nana.

    nana.

    もうお腹がしんどすぎますよね…!笑

    • 8月10日
  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    ですよね😂もう限界です😂😂笑

    • 8月10日