※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が食事を選ぶのが難しく、何を食べたいのかわからずイライラしています。納豆以外は受け付けず、4パックも食べさせるのは多いか迷っています。

息子にイライラします😭
さっきから何かを食べたがって泣いていて
ヨーグルト→×
ゼリー→×
牛乳→×
せんべい→×
おにぎり→×
おにぎりにふりかけ→×
昼の魚の残り→×
卵焼き→×
納豆→○
でした。
まだ何も話せないのでこっちも何が欲しいのかわからずとりあえず出してみて、お皿を投げたりひっくり返したらいらなかったんだな、食べたらこれだったんだなと思う感じです😢
納豆2パック食べてまだ泣いてるんですけどあと2パック残ってて、さすがに4パック食べさせるのって多すぎですよね❓😭でも多分4つ食べてもまだほしくてないてると思います…

コメント

はじめてのママリ

お腹が空いて泣いてるってことですか?
私はご飯の時間でないならほとんどあげないです!子供って賢いから泣けば好きなものもらえると覚えます😭
今が食事の時間なら納豆以外のご飯をしっかり出し、食べないなら納豆もあげません!
食事の時間でないならそもそも何もあげないです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨
    お腹が空いてたみたいです😢
    うちは泣いてどうしようもない時におやつをあげてしまうので癖がついて泣けばもらえると思ってしまってます💦
    育て方間違えました😭
    なんとか修正できるように頑張ります〜💦
    ありがとうございました❣️

• 8月11日