※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式についていくつか質問させてください!前撮りはどこで撮りましたか…

結婚式についていくつか質問させてください!
前撮りはどこで撮りましたか?千葉県付近で、おすすめな場所知りたいです。
カラードレス当てクイズをやろうと思うのですが、景品はいくつ用意がベストですか?当たった人全員にお菓子とかはあげようと思ってます。
プロフィール、オープニング、エンディング動画は必須ですか?用意してもらいましたか?
その他何か自分で用意したものはなんでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

モモンガ編集社社員

カラードレス当てクイズやりました!
新郎新婦がそれぞれ渡せるように2つ用意しました。
動画はエンディングだけ用意してもらいました。プロフィールは司会の方に読み上げてもらっただけで、オープニングは自分達で作りました😊
受付等に飾るもの、ドレス当てクイズに必要なもの、座席表、フラワーシャワーの代わりにスターシャワーをしたのでそれは手作りで持ち込みました。
式場で用意してもらうと高いので…😅

関西圏なので千葉の方は詳しくなく…すみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!スターシャワー初めて聞きました🙃参考にさせていただきます😊

• 8月10日
ゆり

前撮りは式場のチャペルとスタジオで撮りました。
希望ならロケ撮影も可能でしたが天気に恵まれない事が多いので止めました。
動画は式場に依頼して生い立ちムービーのみ。
オープニング、エンディングも考えましたが予算の都合もあり1つに絞りました。
ぶっちゃけオープニング、エンディング無しにして良かったと思いましたよ。
余興、演出はほぼしなかった感じでラウンドフォトや歓談の時間を長めに取ったり後は司会者さんに丸投げお任せしました。
テーブルの花取りゲームや司会者さんが円卓を周り新郎新婦との関係性を話しながらゲストに1言お祝いの言葉をとマイクを向けたりと終始賑やかな披露宴になりました。
後は甥っ子姪っ子たちから花束を貰いお返しにお菓子を渡したりしました。
手作りしたのはウエルカムスペースです。
ウエルカムボードは友人に作ってもらいましたが他の飾りは私がしました。
そこにウエルカムウコンの力も用意したり披露宴会場にはキッズスペースを作ったりもしましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月10日