※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

18週、21週のエコーで女の子かもしれない。嬉しいけど隠しているかも。同じような経験の方、お股がもっこりしたエコー写真を見たい。4Dの写真しかない。

18週、21週のエコーで2回女の子かな!と言われています👧🏻上が男の子なこともあり、どちらかというと女の子希望だったので嬉しいのですが、実はまだ隠しているだけでは……と思ってしまいます😂ちなみに息子の時は15週でしっかり🐘が見えました😂

同じくらいで女の子って言われた方その後どうでしたか?
また、21週の検診でちょっとお股がもっこり(🐘っぽくはない?)してた時があったんですが女の子でお股もっこりしてるエコーある方見せて欲しいです🙇‍♀️

エコー写真見てもらえるのが1番なんですが、産院が4Dのエコー写真しかくれないのでなしです😭

コメント

はじめてのママリ

20週くらいで7割女の子と言われ、7割って。。笑と思いましたがそのまま女の子でした😊男の子だとわかりやすいみたいですし、早い段階で分かりそうですよね!私もわかりやすいエコーなくてすみません🙇‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    7割!女の子だとなかなか確定までは難しいですよね😱💦男の子は🐘が見えたら確定出来ますもんね😂

• 8月10日
mii

1人目は20wで女の子かな?
24wで確定でした!!
2人目は20wで女の子確定で
24wで再度見てもらいました!

完全に女の子とわかるエコーで
もっこりとしたエコーではないので
見せられなくてすみません🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    完全に女の子て分かるエコーだったんですね😳私もそれくらい分かるエコー欲しいです🤣

• 8月10日

その頃女の子って言われましたが、ごめん隠してたと23週で言われ、男の子に覆りました😂
ですが、女の子で2回言われてるなら確定で大丈夫じゃないですかね?😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    23週で覆ったんですね😂どこに隠してたんですかね😳
    2回女の子とは言われてるんですが確定的な感じでもなく覆るんじゃないかとビクビクしてます😂

• 8月10日
さー

うちも息子は15wでしっかりちんが見えて、今回は一回もちんらしいものが見えず、女の子かなと言う感じでしたが、かかりつけの産院が2D
しかなく、最後の妊娠になるので4Dもみてみたいと、違う産院にて見て貰ったら、先生に女の子だね!と言われたので、二人の先生に女の子と言われたらそうかなと思いました😂
生えてくるんじゃとなかなか女の子もの買えませんよね😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    男の子だと見えると早いですよね😂
    違う先生にも女の子て言われると女の子でよさそうですね🥰
    私も最後の妊娠になるので女の子ならピンクとかフリフリとか買いたくて🤣でもまだ我慢してます🤣

• 8月10日