※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
妊娠・出産

妊娠中の35週目に不規則な生理痛のような痛みを感じています。前回帝王切開した場所や臍のあたりが痛むです。1人目の時にはなかったので不安です。

前期陣痛ってどんな痛みでしょうか❓

妊娠35週0日です。
今朝から不規則に鈍い痛み生理みたいな痛みを繰り返してます。
痛い場所は前回帝王切開した場所か臍のあたり中心にキュっていたみです。

1人目時はなかったのでなんなんだろと思います。

コメント

ゆうんちゅ

出産する1週間程前から前駆陣痛だと思われる症状がありました。
私は生理痛の酷い感じで、お腹辺りが鈍くズーンとくる痛みでした。たまにキュッ!と一瞬ですがすごく痛くなることもありましたね。

もしかしたら前駆陣痛かもですよ♪もうすぐかもですね(๑>◡<๑)

*K♡MAMA*

私も本日35週になりました!!
もしかしたら予定日一緒かな??
まだ、前駆陣痛自体未経験ですが早い人は出産予定日1ヶ月前からなる人がいるみたいですよ!!

モタごん

ひとによって痛みの感じ方がそれぞれこれが前駆陣痛です!とはっきり言えないのですが、、、
お腹が張っていて、キューとするような感じが前駆かなぁ?と思っています。
あまり続くようなら病院に電話したほうがいいかと思います。

ブニャンママ

連休あけて5日が臨月最初検診のためもう一度相談してみます。
予定帝王切開まで赤ちゃんお腹いないと困るのは家族ですから

ブニャンママ

私は予定日が11月28日ですが予定帝王切開なので11月17日に帝王切開する予定です。

今少し問題があるため予定帝王切開が早まるかもと言われ不安です

*K♡MAMA*

問題があり帝王切開の予定が早まるかもしれないのでしたら陣痛が来たりしたら大変なので念の為産婦人科さんにご連絡した方がいいと思います!!何ともなければいいのですが…。胎動があれば赤ちゃんは元気なので安心できますが痛みがあると気になりますよね…

ブニャンママ

病院に昼間電話して確認しましが前回検診で羊水が標準数値より少し下がってるからできるだけど安静でと言われたんですが今回はできるだけ起きてないで横になって家にいてってトイレと必要な家事以外はダメ上子お迎えは誰かに変わってもらってと指示をうけました。

ブニャンママ

昼間電話したらますます安静度合いが高くなってしまいました。

普段はできるだけ安静ですがトイレと必要な家事以外は寝てる事って言われたた4歳娘は今日旦那さん実家に小学生と中学生甥っ子が来るため保育園お迎え後泊まってもらう予定です。

旦那さんに緊急病院行く事になったら仕事上がってねって言ったら上がらなかたら夜11時だからねってそれまで寝てなって夕飯はご飯炊いといてくれればおかずは買って帰るからって

*K♡MAMA*

それは大変ですね…。
安静にしていて下さい。って言われても子供がいるとそうもいきませんもんね…。実家等でお子さんをお預かりしてくれたら安心して安静にできますね!!
旦那さんもなるべく一緒にいてくれると安心できますよねー。
大事にならない事を祈っております。