※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
ココロ・悩み

風俗関係の仕事をしている24歳女性が、生理不順で妊娠不安を感じています。コンドームを使用しているが不安があり、妊娠検査をする勇気がない状況です。彼氏もいるが親に話せず、誰かに相談したいと思っています。


24歳で、恥ずかしながら風俗関係の仕事をしている者です。
ルナルナアプリの予定では12月8日予定なのですが
胸が少し張ってるのと、生理痛かただの腹痛かわからないぐらいの気にならない小さな痛みがある程度です。

先月の生理は11月3日からで6日程で、約1週間くらいで終わりました。元々生理不順がちで予定日にちゃんと生理がくることはあまりなく早くきたり遅れてきたりとその月によってバラバラです。


仕事上、性行為を求められることもあり基本はお断りするのですがやむを得ずといった場合そのときは市販のコンドームできちんと避妊はしています。ですが、コンドームも100%ではないので不安になり質問させていただきました。
吐き気や体のだるっぽさなどは特になくいつも通り食欲も元気もあります
不安で妊娠検査薬を使って検査してみようとも思ったのですが怖くてできません。
お付き合いしてる彼氏もいるし、もし万が一妊娠していたら親にもそんなことは言えず…
誰でもいいので回答していただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!

コメント

deleted user

私も生理日に必ず!
って人じゃ無いですし
生理前にこういう症状が
出たりするのでそれかな?と
思いましたが気になるなら
やはり妊娠検査薬をお勧めします。
彼氏さんはそういう
お仕事関係という事は知ってますか?

  • あかねこ

    あかねこ

    回答ありがとうございます!
    そうですよね、気にしすぎても生理が遅れることもあるかもしれないので、予定日をすぎて何日も来ないようなら検査薬を使ってみようと思います。😣

    はい!彼氏は知っています。
    安易な気持ちで妊娠希望ではないのに、そのような行為をした自分が悪いとわかってはいるのですが…今後気をつけようと思います!
    仕事でのそういう行為時には必ず自分で用意した市販のゴムで避妊をしています!

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はストレスがかかると
    すぐ遅れたりしますし
    遅れた時には生理痛が重くなります(^_^;)

    知っているのなら良かったですが
    やはり大切な人との行為
    以外はゴムよりピルとかの方が
    いい気もしますよ。
    生理もしっかりわかるように
    なりますからね。

    • 12月6日
  • あかねこ

    あかねこ

    私も過去1ヶ月ぐらい遅れたときはすごく生理痛が重くなりました😣
    はい、😣彼氏との行為以外ではピルも考えてみようと思います!
    ピルを服用することでなにかデメリットなどってあるんでしょうか…?
    質問ばかりすみません😢

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ピルを飲んでた人が言うには
    副作用で気持ち悪くなったりだるく
    なったりするのと値段が高いって
    言ってましたね😰
    産んだ病院では中に機械?を入れるのも
    勧められました。
    値段はわかりませんが( ;´Д`)

    • 12月6日
  • あかねこ

    あかねこ

    遅くなりすみません💦
    そうなんですね…汚い話で申し訳ないのですが先ほどトイレをした際に尿には血は混じってなかったのですがトイレットペーパーで拭いたときに血がついてて着床出血じゃないか?と不安になりました、
    素人で生理の血かどっちかわからなくて、生理と受け取って大丈夫でしょうか…?😢

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのまま生理につながることも
    ありますし着床出血は出る方
    少ないとも言うのでわかりませんね😰

    • 12月7日
三姉妹ママじゅん

心配であればすぐ検査薬した方がいいですよ。彼氏がいてトイレで出来ない時は、お店のトイレでもできますよ❗やって陽性でなくてスッキリしたら生理くるかもしれないですし(^-^)

  • あかねこ

    あかねこ

    回答ありがとうございます!
    そうですよね!予定日は一応明日の予定なので明日以降ずっと来なかったら勇気を出して検査薬してみようと思います!
    はい😣陽性でなく、無事生理が来てくれることを祈ります。。

    • 12月6日
damas

そういうお仕事をされてるのであれば
ピルを常に服用されるのをオススメします!
もちろん感染症予防にゴムは使用ですが…

昔、生理周期を安定させる為に
4年ほどピルを飲んでましたが
副作用も出る人は出るみたいですが
私は特に副作用もなかったですし
飲んでく内になくなるそうです!

年に1回、診察と子宮頚がんの検査があるのと
ピル自体が月に4000円ぐらいかかりますが
診察のない月はピル代だけなので
そんなに高くないです◡̈

  • あかねこ

    あかねこ

    心配ならやっぱりピル服用ですよね!
    そうですよね!!
    副作用とか、妊娠しにくくなったりするんじゃ?などとわからなかったのでdayamacoさんのような意見もあるんだなと聞いて安心しました😊

    あと個人的な質問なのですが、
    先ほどトイレにいって尿には血は混じってなかったのですがトイレットペーパーで拭いたときに血がついてたのですが、着床出血だったらどうしようと不安になり、生理予定日は8日の予定なんですが生理と受け取っていいでしょうか?検査薬はする必要はないですかね?
    長々と汚い質問をすみません😣

    • 12月7日
  • damas

    damas

    今は医療も発展してるので
    妊娠しにくくなるとかは
    気にしなくて大丈夫だと思いますよ◡̈

    もしピルを飲んでたとしても
    飲むのをやめてから生理周期が安定するまで
    妊娠しないように気をつければ良いですしね

    着床出血もない人がほとんどって言いますし…
    ゴムもキチンとした使い方をしていて
    生で触れたりとかがなければ
    予定日と近いですし生理だとは思うのですが…

    一応、不安を消す為に今回は
    検査薬を使ってみるといいかもしれませんね

    気にしすぎるとストレスで
    本来、来るはずの生理が遅れたりすることもあるので😥

    • 12月7日
  • あかねこ

    あかねこ

    そうなんですね😊妊娠しにくくなるとかはあまりまだ考えないようにします✨
    はい!妊娠しないようにこれからもっと気をつけようと思います!

    はい!明日以降様子を見て、もし違うなと思うようであれば検査薬を使ってみようと思います😊💕
    親切な回答をありがとうございました♡

    はい!あまり気にしすぎないようにします!

    • 12月7日
one

最後の行為から3週間経っていれば検査薬できますし、先月の生理が11月3日ならチェックワンファストが使えると思います👌

私もピルをお勧めします~。
彼氏以外との行為では…と仰っていますが、アフターピルは緊急避妊用なので常用はせず、毎日飲む通常のピルの方がいいですよ(^-^)
アフターピルは副作用がきつく値段も高いと聞いたことがあります。
妊娠前に超低用量ピルを飲んでいましたが生理のリズムが整うのでとても楽でしたよ!
私は一ヶ月1500円、体質にあっていたようで副作用もなかったです✨

  • あかねこ

    あかねこ

    質問しておいてすみません、さっきトイレにいったところ尿には血は混じってなかったのですが、トイレットペーパーで拭いたら血が付いていて着床出血だったらどうしようと心配で…妊娠するような行為は避妊はしているのでないと思うのですが、生理と受け取っていいでしょうか?😣
    長々と汚い質問をすみません。
    その場合、検査薬で検査してみた方がいいでしょうか?

    ピルは値段もそんなに高くなく、生理のリズムが整ってくれればこんな心配も少しはなくなると思うので検討してみようと思います✨
    貴重な意見ありがとうございます😊

    • 12月7日
  • one

    one

    前回の生理から一ヶ月以上経っていて、妊娠の初期症状にあたる症状が出ていないようなので、生理が始まったのかもしれないですよ😊
    人によるかと思いますが私は深夜に同じようなおりものに混ざる程度の出血→次の日の朝から本格的な生理といった感じが多かったので✨
    胸が張ったりお腹が痛いのは生理前だからかな??もし妊娠していたら体が熱っぽくだるかったり、早い人は吐き気があったりするので👌
    私なら明日以降様子を見て、数日たっても生理が始まらないようなら検査薬かな?

    ピルは楽ですよ😆✨おすすめです!
    結婚してピル辞めるまで8年間飲んでましたが、ピル辞めたあとの「生理いつ来るの~😫」が鬱陶しかったですもん(笑)
    ピル飲んでしばらく経つと何錠目で生理が始まる!ってわかるので下着も汚さないしお出かけの計画も立てやすかったです😆👌
    あかねこさんのお仕事上お休みの予定も立てやすいと思います❤

    • 12月7日
  • あかねこ

    あかねこ

    1ヶ月以上経って妊娠の初期症状も出ていないと思います!
    始まってくれていると信じてます😣💕
    私もよく考えたらゆりさんと同じように次の日の朝から…ということが多かったかもしれないです!笑
    私も明日以降様子を見てから考えたいと思います😊


    いつも今回のようにいつ生理がくるのか?とか突然きて下着を汚したりなどあるのでほんとに考えてみようと思います✨
    ほんとに生理いつくるの~?って今、ピルを服用してないけど鬱陶しいです(笑)
    親切な回答たくさんありがとうございます💓
    ゆりさんからの意見を聞いて、とても安心しました💓また今後質問させていただくことがあると思うのですがどこかでまた付き合いがあれば嬉しいです😊

    • 12月7日
  • one

    one

    はい(* ॑꒳ ॑* )⋆*私は生理不順のまま妊娠しましたが、思い当たる行為の3週間後あたりには妊娠経験無くてもわかるくらい「これ絶対妊娠してるわ~」な症状盛り沢山でした(笑)
    生理初日っていきなり出血する月もあればおりものに混ざってから始まる月もあったり、自分の体なのにわからない事って多いですもんね、気持ちわかります😂

    ピルは慣れてくれば彼氏さんやお友達との旅行の時など、「この日は絶対かぶらせたくない!」っていう日をずらすこともできるので助かってました😆
    結婚前の旦那さんとも、ピルをきちんと飲んでいれば妊娠の可能性はほとんど無いのでびくびくせず済みました❤飲む前から付き合ってて、その頃は何度も「生理来ないの…」ってことがあったので(笑)

    出血量も減りましたし、生理痛もすごく軽くなりましたよ✨
    体質によって副作用がきつくでるものがあるので、もし処方してもらう時は病院の先生に相談して色々試してみてくださいね👌
    長々とすみません💦また私なんかでよければ質問で見掛けたらわかる範囲でお答えします~❤

    • 12月7日
  • あかねこ

    あかねこ

    ほんとにおりものに混ざってるのか生理の血なのかわからなくてすごく昨日は不安でした(笑)でもやはり、今日の朝方からお腹がすごく痛くて間違いなく生理痛の痛みでトイレにいったらやっぱり生理がきてました☺️着床出血じゃなくてよかったと安心です✨

    私、結構旅行や遠出するってときに生理が高確率で被る方だったので、ピル服用は初めてなので少し不安とドキドキ感もありますが使ってみようかなと色々意見を聞いてて思えてきました💓
    今もよく彼氏に生理不順がちで、全然生理来なくて不安…ってよく今でもLINEしちゃいます😊(笑)生理痛もひどい方なのでほんとにピル考えてみます💓
    とんでもないです!こちらこそ長いこと質問してしまい、それでも親切な回答本当に安心したし嬉しく思います♡
    似たような質問多くなるかもですが、またよければ宜しくお願いします(*^^*)

    • 12月7日