※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

埼玉県富士見市の恵愛病院で20週の妊婦健診で性別を教えてもらえるでしょうか?つわりが続き、胎動が分からない状況です。エコーで性別を知りたいと思っています。ありがとうございます。

埼玉県富士見市の恵愛病院で20週に妊婦健診を受けるのですが、この時性別を教えてくれるでしょうか?
つわりはまだ続いておりたまに吐いたり、毎朝気持ち悪くなっていますが、胎動はよく分かりません。

エコーでお股ぱっかーん!していてくれたらと願って待っています。
早い子だと15週あたりでも男の子だとわかってしまいますよね。
健診を今から楽しみにしています

コメント

はじめてのママリ

お股が開いてて見えたら何週でも教えてくれますよ😌

2人とも恵愛で産みましたが上の子16週、下の子19週には性別分かりました👌

• ぼん

ぼん

ありがとうございます!!

• 8月10日

聞けば見てくれます🫶
聞かないと見てくれず教えてくれずの先生いるので測定が終わったくらいに性別って分かりますか?と聞いた方がいいかなと思います🤍🤎

• ぼん

ぼん

ありがとうございます。次の健診のときに確認してみます!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私は22週で性別分かりました。
その後も診てくれる先生ちょこちょこ変わりますが、皆さん「性別はもう教えてもらいましたか?」と気にしてくださいました。楽しみですね☺️