※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
ココロ・悩み

妊娠9週で微熱があり、妊婦の熱について質問があります。COVID-19の家族検査後、自主隔離中に症状が出ているため、ただの風邪なのか疑問です。

妊娠9週ですが 3日前くらいから36.9〜37.5までを
行き来してます💦

3日に娘がコロナ陽性になりすぐ私は家を出て
ホテルに自主隔離して、PCRは陰性でした。

旦那も陰性でしたが私が妊婦なので面倒見てくれていました。
今日の朝旦那も再度PCRを受けて陰性だったので
娘も症状が治まって72時間たってたので
家に帰ってます。

でも隔離してる時から微熱が私もあるので
これはただの風邪なのかなとも思うし
発症が遅れて出たのかな?とも思うんですけど
妊婦だから?

妊婦の方 熱ってでますか?

コメント

男の子ママ

37.3度の発熱?がありましたがあがることは無かったです! コロナでした!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    熱が続きましたか?
    もう一回PCRした方が良さそうですね😭💦

    • 8月10日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    2日くらいで妊娠中の平熱36.5~6度に下がりました。

    • 8月10日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    私平熱が元々36.8とか高めなんですけどもう7.4らへんが4日続いてます。。旦那は妊娠してるから体温高いんじゃないかと言ってますがママリでも高い方もいらっしゃって不安の毎日です😭PCRするのが早いですね。。

    • 8月10日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    市販の抗原検査を買ってみるのもいいと思います!

    • 8月10日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    なるほど!
    探してみます!!

    • 8月10日