※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめだいぷく
妊娠・出産

江戸川区の母子手帳のデザインについて知りたいです。最近貰った方、デザインを教えてください。毎年変わることがあるでしょうか。

江戸川区の母子手帳について📖´-

次の検診で母子手帳貰えるはずなのですが
そういえば母子手帳のデザインどんなのなのかな🤔

ディズニー?ミッフィー?それとも独自のキャラみたいなやつ…?☹️と考え始めたら止まらなくなってしまって(笑)

江戸川区も毎年デザイン変わったりするんですかね??
最近母子手帳貰ったよー♡って方、デザイン教えて頂けると嬉しいです✨️✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

3.4年前は独自キャラ?の黄色地に、赤ちゃんの顔の書いた母子手帳でした!✨

• まめだいぷく

まめだいぷく

ありがとうございます✨噂の玉ねぎ坊やですね🧅😂あれはあれで可愛いくて好きです😂😂

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

左上の玉ねぎ坊やみたいなのが長男の、左下のミッフィが去年もらった次男の、3人目ついこの間もらいましたが右側ので新しくなってましたよ😊

• まめだいぷく

まめだいぷく

玉ねぎ坊や😂キャラものに変わったのは最近なんですね💡あわよくばディズニーが良かったけど…ミッフィーも可愛いです🐰お写真までありがとうございます😭✨️はやく母子手帳欲しい🫧

• 8月10日
ふふ

年明けに貰ったときはミッフィーでしたよ😌年度で変わってなければ、ミッフィーの可能性大です!

• まめだいぷく

まめだいぷく

ありがとうございます✨
    ミッフィー!🐰うさぎどしベビーなので丁度良かったです😊

• 8月10日