※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

SNSの見すぎで、家はモデルルームみたいに整頓されてないといけないって…

SNSの見すぎで、家はモデルルームみたいに整頓されてないといけないって思ってたけど(特に来客時)、知人のお宅はほどよく生活感があってリラックスできる空間だった…

SNSが洗練されすぎて感覚ばぐってた。

物が多くても、ほこりっぽくなくて床がきれいなら素敵な家だよな。

コメント

ママリ

生活感ある家のが落ち着きますよねー

モデルルーム的なお宅に行くと皆さん汚してはいけない緊張感が流れてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんぱくな小さい子供連れだと「公園いきませんか⁉️💦」って言いたくなりそうですね😂
    モデルルームみたいなお宅、眼福なんですけどね✨

• 8月10日
ノア

ものが多くたって、統一感のある家具と整頓さえしてれば全然素敵だと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知人のお宅は統一されていて素敵でした😊
    知人の子と私の子が遊んでキャッキャしてたんですけど、温かく見守れるといいますか💦壊れやすそうなインテリアが少ないのでハラハラすることがあまりなかったです😂
    インスタでは透明の花瓶をいくつもかざってるお洒落リビングもあって💦うちの子、絶対割ります😂

• 8月10日
  • ノア

ノア

我が家は9月に戸建てに越すのですが、内装はシックな感じでどんな家具やインテリアにしようかとかおもってますが、多分手の届かないところにしかオシャレな物はおけないですよね😂一応なるべく目に見えるご茶着いたものはクローゼットなどにしまってスッキリみえるようにはするつもりですが、リビング横の部屋が子供は小さいうちは子供部屋になるので多分すぐ荒れますよね😆

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心機一転楽しみですね✨
    我が家は観葉植物をおいていたらぐしゃあっと土を触られたことがありました💦
    見映えを気にした私が悪かったです🙍
    引っ越し前って転居先でどうやって収納しようかめちゃくちゃ想像を巡らせますよね😄

• 8月10日

インスタは、小さい子がいたら無理なお家が多いなと思います😇

ある程度、ごちゃっとしているお家の方が安心します笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議なことに子育てママのアカウントだったりしません?😂
    どうやって生活してるんだろう🤔お子さんがおっとりちゃんなんですかね😊

• 8月10日

退会ユーザー

わかります😂
    撮影する時だけそうしてるのかな?と思っちゃいました💦

お子さんの性格もあるかもしれないですね😊

うちの子なら一瞬でめちゃくちゃにします😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうじゃないと、私が日頃どれだけ要領悪く家事をしていたのかが証明されてしまうので、インスタ用であることを願います😂

うちもです😫
    どこかでガッチャーンと物音をたてていると思います😄

• 8月10日