※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

1歳児が乱暴に登るので困っています。テレビボードへの対策を教えてください。

1歳児♂が机やら椅子やらありとあらゆる所に登るんですけどアホですか😂?
テレビボードとか乗るの困るんですけどできる対策ってありますか😂?

コメント

lii

うちの子1歳半ですが何にでも登りますよ😂

ベビーゲートでテレビ周りを囲むとかですかねー🤔

• おはぎ

おはぎ

それがおもしろい時期ですよね🤣
    もう我慢ならんかったのでテレビボードの囲いを作りました!

• 8月11日
マメリ🔰

アホですか?に笑っちゃいました🤣
うちもアホみたいに登ってました😅気付くとテレビ前に娘飾られてました😂

うちはリビングダイニングなのでリビング部分をベビーゲートで仕切って、リビングテーブルはしまいました。ソファーだけは片付けられなかったので下は厚めのジョイントマット敷いて…
テレビも囲うといいですがうちは形的に厳しかったのでそんなに高くはなかったのでそこも厚めのジョイントマットあるしいっかくらいの気持ちで諦めました🤣

• おはぎ

おはぎ

1日のうちに何回同じことすんねん‼︎て感じです😂
    テレビが指紋と舐め跡だらけ😭

置き型のベビーゲートしてたんですけど、もう動かせちゃうんですよね🥲
    テレビボードの囲いは自作しました😅

• 8月11日
  • マメリ🔰

マメリ🔰

わかります🤣飽きないのか?ってくらいやりますよね😂
    うちも指紋だけでなく、おもちゃで叩かれてたぶん傷も😭

ベビーゲート動かすのもめちゃわかります😂
    今はキッチン部分のみですが、動かしてしれーと入って戻してあったりするので水の箱で押さえたら今のところ水が勝ってます😂

子供の行動やばいですよね🤣

• 8月11日
⋆͛🦖⋆͛ママ

息子もそうでしたよ😄
今でもやんちゃですが
登んないよ!!っておろしてたら
その頃は登らなくなりました😊

• おはぎ

おはぎ

ダメです😇言ってもダメです😇
    下の子はダメって言えばやらないタイプだったので差が激しくて🤣

• 8月11日
はじめてのママリ

そういう年齢ですよね😅
私はダイニングチェアは使う時と親が子供を近くで見てる時以外は(リビングダイニング以外に出れないようにゲート付けてたので、そのゲートの外に)撤去してました💦
ウチはテレビボードは登れる感じではないので放置でしたが、登れちゃうならテレビはサークルで囲むとかしてたかもですね🤔

• おはぎ

おはぎ

LDKが仕切りようがないので困ります😂
    ダイニングテーブルは高さがあるから落ちちゃマズいし💦
    テレビボードの囲いを作りました😂

• 8月11日
なの

娘も家では男の子並です💦触って欲しくないものはゲートで囲ってます!
ご自由どうぞ!ってくらいの環境にしとかないとストレスたまっちゃいますよ

• おはぎ

おはぎ

うちも囲ったりしてるんですけど、やっぱり体が大きくなるとだんだん届いて来ちゃって😅

• 8月11日