※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうままま
ココロ・悩み

妊娠33週で3回目のワクチン接種。副反応心配で上の子の接種迷っている。皆さまは子供に接種させましたか?副反応はどうでしたか?

妊娠33週!
上の子の保育園でコロナ感染者が多く休園ばかり。いつ移ってもおかしくない状況に、悩みに悩んでワクチン3回目を接種しました! 
①モデルナ②モデルナ③ファイザーで受けていて、初ファイザーで38度の熱と腕の痛みに倦怠感、頭痛が少し。カロナール200を2錠飲んで1日で回復!!

上の子もワクチン接種させようか、悩んでまだ受けさせてない💦副反応もリスクも心配で。

兄弟いる皆さま、子供にワクチン接種受けさせましたかっ??
受けられた方はお子様の副反応どうでしたかっ?

コメント

Lipton🍋

上の子しか該当しませんが、、
打たせてませんし打たせる予定は
今のところまだありません💦💦

自分でさえ2回はしましたが
3回目となるとなんかもう怖くて
自分が怖いのに子どもになんて
打たせられません😭😭😭

もし罹って重症化したら
自分を責めると思いますが、、

• しょうままま

しょうままま

そうですよね💦
    何があるかわからない、、不安で打たせられないですよね💦
    本当に、それ!なんです。
    副反応の怖さもありますし、将来への不安も。。

• 8月10日
なーちゃん

わたしは2回しましたが、子どもに打つ予定はありません!
わたしがかなり副反応ひどくて3日間高熱と激しい頭痛で動けなかったので、子どもには怖くて打てないです💦

• しょうままま

しょうままま

副反応が酷ければ尚更ですよね💦
    私もモデルナもファイザーも熱が出たので、同じ思いはさせたくないし、何があるかわからない不安と、いつまでワクチン接種が続くかもわからない不安とで、、悩んでました。

• 8月10日
真空🔰

私自身もまだ2回しか打ってなくなかなか3回目に踏み出せていません😨
子供は小学校に入り状況次第では打たせようと思っていますが、今の所は考えていません💦

• しょうままま

しょうままま

うちも上の子が小学校②来年入るので、それに合わせてにしようかと思い始めました!!

• 8月12日
Rivia

私は三回打ちましたが子供には打たせません💦💦
将来的に打たせる事になっても中学生ぐらいかなーなんて思ってます😭😭

• しょうままま

しょうままま

打たせるの、本当に悩ますよね💦
    いつかは、、と思いそれがいつか、がなかなか決められず。
    感染からなんとか守れたらいいんですけどねっー

• 8月20日