※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マール
お出かけ

夏休みお出かけゼロなので、お盆中埼玉の東武動物公園はどうかなと考え…

夏休みお出かけゼロなので、お盆中埼玉の東武動物公園はどうかなと考えてますが、混雑+猛暑ですよね😭😭
娘は遊園地希望ですがやめたほうがいいでしょうか?
最近行かれた方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8月1日に富士急ハイランドに行きましたが水分とっても涼しいところに居ても暑かったです💦
行くなら着替えと水分大量に持っていった方がいいです!

• マール

マール

暑いですよね😭
    娘はいつも着替え持ってますが、汗っかきの私も必須ですね

• 8月10日
ぴっぴ

東武動物公園は、広くてもともとそこまで大混雑する施設ではないので、お盆でもそんなに混まないかなとは思います。
特にみなさんプールに行くと思うので、遊園地はすいているかも。ただ駐車場は混みます。

が、ものすごく暑いです。日本でも有数の暑さの場所です。そしてあまり涼める場所がありません😅動物たちもみんな暑くてグターとしています。

• マール

マール

詳しい情報ありがとうございます。
    暑いですよね😭私はすごく汗っかきで暑さがめちゃくちゃ苦手なので真夏の遊園地は初です
    でも水族館とかは密になりそうで💦プールも気が乗らず…
    悩みます

• 8月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね。たぶん暑すぎて長い時間は外に居られず、結局屋内にいるとか、かき氷何度も食べるとか、になるかなと思います💦

ただ東武動物公園が混んでいるのってほぼみたことないので、空いている中でマイペースに楽しむことはできるかなーと。

とりあえず熱中症だけには気をつけてください😱

• 8月10日
  • マール

マール

なんだかかき氷食べるの想像できます😭
    屋内に避難も💦

ちょっと考えたいと思います😊
    ありがとうございます

• 8月10日