※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

福岡市のマンション住みなんですが、景品で花火を頂いてしまいました。…

福岡市のマンション住みなんですが、景品で花火を頂いてしまいました。
どこで花火すれば良いのでしょうか😂まだ福岡市に住み始めて半年も経っておらず、地域のことをわかっていません…

コメント

suu

Hanabi-Naviというアプリ使ったら、近隣の公園などで手持ち花火をしていい場所がわかるみたいですよー!
先日花火を買いにイオンに行った時にアプリ紹介の貼り紙がしてあって、ダウンロードしてみたところです🥰

はじめてのママリ

ももち浜では手持ち花火はおっけいです!

ホームページのコメントを参考までに載せておきます!

花火などはできますか?
・公園内での火気使用は禁止していますが、花火については、安全性の高い手持ち花火のみ認めています。
(ただし、砂浜上に限る。利用は22時まで。)
※打上花火やロケット花火、爆竹やクラッカーなどの騒音を伴う花火は禁止しています。
・終わった後の火の始末やゴミの処分は、当事者で責任を持って行っていただきます。