※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

添い乳で寝かせるのもダメですか?夜間断乳に向けて飲ませない方がいいですか?それとも中途覚醒の時だけ飲ませればいいでしょうか?

夜間断乳は添い乳で寝かせるのもダメですか?

上の子と同時に寝かせるために今までずっと添い乳で寝落ちさせてました。
そのためか半年すぎた辺りから夜2、3時間ごとに起きるようになっちゃって、、。
しかもその度に起き上がれず乳を差し出す感じで寝かせてました😅

そろそろ仕事復帰に向けて夜間の断乳をしようと思うのですが、寝かせる段階から飲ませない方がいいんですかね?

それとも中途覚醒の時だけ飲ませなければ夜間断乳??

コメント

はじめてのママリ

添い乳もダメですよ!!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりダメですかぁぁぁ😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    最近まで下の子添い乳してましたが
    癖つくし、添い乳だったら頻回になるって聞いて即やめました!
    おかげでまだミルクあげてますが間隔空くようになったので添い乳は今すぐにでもやめた方がいいです!根性いりますが😭

    • 8月9日
deleted user

ダメです😭

意味なくなっちゃいますよ〜😭😭