※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段Lサイズが、オーバーサイズで3Lをきるのはありですか?気に入った素…

普段Lサイズが、オーバーサイズで3Lをきるのはありですか?気に入った素材のTシャツを見つけました、ダボッと着たいのですが、小さめサイズのようで3Lならば理想のダボッとさになります。しかし
オーバーサイズとしてデザインされたLサイズとはシルエットとか違うのかなぁ?変かな?と思っておたずねします。

コメント

hana

私は普段Mサイズを着ていますが、だぼっときたいときはXLをきたり、メンズのMを着たりします!

もちろんその服たちはオーバーサイズのデザインではないので大きすぎると肩の位置が全く違うので少しおかしいものがありました!

肩の位置が落ちすぎるものはおかしかったです🥺(・・;)
少し肩が落ちるくらいならドルマン風にみえて可愛いかったので、大きすぎなければokだと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、

心配してるのはまさにそうなんです。肩の位置や身幅がやはりオーバーサイズというより、ただ単に大きいだけのダボッとさにならないか?という…
    シルエットで判断するしかないですね😅
    でも2サイズ大きいのを着るのは有り、ということが知れて良かったです!😊

• 8月9日