※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠発覚時の予定日より早まった方で出産された方へ、赤ちゃんの生まれた時期についての質問です。1人目は38週で、2人目はまだ兆候なし。早く産みたいとのこと。

妊娠発覚時の出産予定日(前回の生理から数えて出す日)より
妊婦健診での赤ちゃんの大きさによって予定日が早まった方で

既に出産された方、

結果いつくらいに生まれましたか?


ちょっと質問の仕方難しくてすみません💦

最初、発覚時に前回の生理から計算して
8/28が予定日でした。(生理周期短めです。)
赤ちゃんの大きさなどで途中で8/20が予定日に変わりました!

今陣痛待ちで毎日まだかまだかと待っているンですが
もしかして、8/28が元々予定日だったから
その付近も有り得る?と思ってきました。

1人目の子が予定日より2週間早い38w0dで産まれました。
2人目の子もだいたい似たような週数で産まれるよーと言われたのですが1人目の子くらいの予兆が特に何も無いです。

早く産みたいなーと思ってます。笑

コメント

山本

初期に長女が5日、三女が6日週数より大きく予定日が早まりました。結局8日、5日遅れて産まれてきました!
赤ちゃん楽しみですね!