※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性について、検査薬が薄い結果だったので心配。最終月経は7/3で、8/1に生理予定。8/9に検査しました。15日に産婦人科へ行く予定です。

妊娠検査薬の陽性について。
検査薬をしてみたのですが全然薄いですかね?😢
最終月経7/3、生理予定8/1で
8/9に検査してみたものです。
15日に産婦人科へ行こうと思ってます😊

コメント

シングルママ

私これより全然薄かったです!見えるか見えないかくらいでした😳

• 三兄弟mama

三兄弟mama

上の子たちはくっきりでる線しかみたことがなくって💦少し薄いなと気になって😣
    コメントありがとうございます❣️

• 8月9日
あゆう

時間が経っている質問に失礼いたします。
その後妊娠経過は順調でしょうか?
私も同じく妊娠検査薬が薄く不安に過ごしているため気になって質問させていただきました。

• 三兄弟mama

三兄弟mama

全然大丈夫ですよ☺️
    結局、8/15に受診するも胎嚢も何も見えず。生理予定から2週間は経っていました。
    その1週間後でこれが胎嚢になるかな?程度のものがみえて、その更に1週間後できちんと胎嚢確認ができました。
    心拍確認ができたのが結局初診にかかってから約1ヶ月後の9/16でしたよ✨
    排卵が10日は遅れていたようです!なかなか初診から心拍確認までの1ヶ月間は長く感じましたが、今は順調に育ってくれています👶🏻❣️

• 10月7日
  • あゆう

あゆう

お返事ありがとうございます😊
    ご丁寧に経過を教えてくださってとても参考になりました✨
    ただ私の場合ですと排卵検査薬で排卵日が大体特定しているので今回は難しいかもしれません💦もう少し様子を見て生理が来ないようなら受診してみようと思います👶
    このままお身体を大切に出産までお過ごし下さいね🤰💖

• 10月7日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

そうなんですね😣💦
    無事に育ちますように、、✨
    ありがとうございます😊❤️

• 10月8日