※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

好き嫌い多い子本当面倒くさくないですか😩?茄子、しめじ、鶏胸肉で揚げ…

好き嫌い多い子本当面倒くさくないですか😩?

茄子、しめじ、鶏胸肉で揚げ浸しを作ったら、まさかの全部だめでした😅
食べられない、と。

小松菜と豆腐と玉ねぎのお味噌汁も、小松菜と豆腐がだめと。

もう炭水化物で生きてるんじゃないかってぐらい💧
下の子は美味しい美味しいと何でも食べるのに🥺

最近素麺と冷食、蕎麦と冷食、カレーライスとか野菜不足だった気がするのでいろんなお野菜使ったらこれです😩

はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳4ヶ月娘です。
本当に面倒くさいし、今イライラしてます(泣)上兄妹は何でも食べてくれるけど、一番下は、まずい。べーっ。とほとんど食べません。
そして、熱を出したら元々食べるものが限られているのに、さらに口に出来るものもなくて体力回復に時間がかかる…(泣)
これからは、脅してでも食べるようにしようかな。

deleted user

お茶漬けか卵かけご飯ばっかりです🤷なぞに手羽中はバクバクたべてモモ、ムネは食べません😅
もう色々食べさすの諦めました😲