※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最悪です😫今日は朝からお弁当を作り、幼稚園に息子を送り届け、そのまま…

最悪です😫今日は朝からお弁当を作り、幼稚園に息子を送り届け、そのままパートに行き、パートの帰りにスーパーで買い物し、業者が来る事になっていたので急いで帰宅し、業者の対応をして「疲れたな…さて、夕飯作るか…」と冷蔵庫を開けた瞬間に悲鳴を上げてしまいました😫‼︎
車に…買い物したもの置きっぱなしでしたー😫😫😩
この炎天下の中、1時間は放置してしまいました。
明日からお盆休みだし、今日はご馳走様でも作って飲んでしまおうと、ちょっといいお肉やらなんやら買って来たのに😭😭
もう泣きたい。全部捨てるしかないですよね。
夕飯作る気力も一緒に破棄してしまいました。もう今日はデリバリーでピザでもいいですか?
今日働いた分は、ゴミ箱へと消えて行きました。
慰めてください、お願いします😫😫😫😫

コメント

ビール

読んで……私も泣きそうになりました😭😭😭😭😭😭本当…おつかれさまです😫大ショックですね…絶対いい事ありますよ🥺
デリバリーピザ🍕最高です、ピザ食べてゆっくりしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい🥺泣
    ありがとうございます😭
    疲れた果てた心に沁みました🥲
    今日はピザにします🥹

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

お疲れです!!
ピザいいですね!!
私もピザにしようかな!😋
ピザでゴクゴクいってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日はもう疲れ果ててしまったので、また明日から頑張ります🍕🍺‼︎

• 8月9日