※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

病院でNSTを1回受け、血圧が高め。入院中は張りがなく、帰るか悩んでいる。産院まで車で3.40分。この状況で一度帰るべきか。

この状況ならどうしますか?

夜中から朝方にかけて10分切ってて
朝病院に行き全然張らなくなった、
NSTも1回 張っただけ
内診ではまだまだ赤ちゃん高い、
子宮口は柔らかい、おしるしは来てる
血圧が少し高め

今この状況で血圧高めだし
経産婦で進んだら早そうってことで
一応入院になりました!

が、入院してから全然張らなくなってしまい
今NSTしてますが1回はっただけです…😭
まだまだ微妙なので帰るのもありだと言われてます😅
夕方まで居て帰る、一晩泊まるのもありと言われてます🥺

産院までは車で3.40分くらいです。
この状況なら一度帰りますか?
産院来るまではよく張ってました😭

よろしくお願いしまーす🥺

コメント

ikumiii

帰ってすぐ行けるなら帰るかもしれないです。
上の子の時それで2日余計に入院しました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    コメントありがとうございます☺️
    一応なんとか行けるかなと…
    あれからあんまり張らずに内診でも全然だったので帰ることにしました🥺

    • 8月9日
  • ikumiii

    ikumiii

    おつかれさまです😭
    私 その時大部屋だったので、夜中に痛くなっても我慢で、家に帰りたかったです。

    • 8月9日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    大部屋はキツイですね😨
    それは帰りたくなりますね🥺

    個室なので帰るか迷っちゃいました😅
    ただ帰るって決めてからまた痛み出てきました😂

    • 8月9日
ikumiii

行ったり来たりも嫌ですよね。
私、激痛なのに丸2日子宮口開きませんでした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    そうなんですよね…
    病院行ったらお金もかかるし😓
    それめっちゃきついですね😰

    朝先生は柔らかくなってるって言ってたけど夕方助産師さんは微妙って分からないって言われちゃいました🥲

    • 8月9日