※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子を幼稚園の預かり保育に行かせ、下の子を連れて銀行や買い物に行きました。息抜きになっていいと思います。

一時保育とかつかったことはないんですが、今日は上の子、幼稚園の預かり保育行きたいと言うので行かせました。そこそこお金はかかるんですが、下の子連れて、銀行やら買い物やら行きまくり。
上の子も夏休みいい息抜きになっていたらいいです。
高いけど、そうやって息抜きしたっていいですよね、おたがい。

コメント

通ってる園の預かりですか?
そんな高額なイメージないのですが🤔
お友達と園庭で遊ぶ方が楽しいと思うので何も気にせず行ってもらいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高額ではないですが、ちょっともったいないと思ってしまいますー!
    他の園は1日1000円、うちは2000円。お弁当作って送り迎えするのもなかなか大変と言って、働いてない方は長期休みあまり預けてないです。
    私も育休中なので特に用事もないんですけど😅
    上の子はかなり社交的なので、行きたがって、楽しんでほしいのと、復帰した時のためにも、毎回何回か行かせてます。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用事とか下の子のプールの時とかに入れてるんですが、今日は特に何もなくて😅
    でも午前は下の子連れて用事済ませられたしよかったです。
    上の子いないと下の子がさらにテレビばかり見て困りますが😂

• 8月9日
mayuuuu

全然いいと思います❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子、お友達が好きで、預かり行きたがるんです。
    私も仕事復帰するので、毎回2.3回は行かせていて。
    でも今日は用事ない日で、もったいなかったかなーと思ってしまって💦
    でも、お互いゆっくりできたならいいですよねー
    下の子がいつもにまして、テレビばかり見てますけど😭

• 8月9日
  • mayuuuu

mayuuuu

イライラして怒るより全然いいと思います。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー昨日も、上の子にもううるさいよーと言ってしまって😂
    ただしゃべってただけなんですけど😂

• 8月9日