※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

明日計画無痛分娩で入院。子宮口閉じているけど、産道は柔らかく。バルーンで促進剤するけど痛いらしい。バルーンした方の痛みは一瞬?

明日から計画無痛分娩で入院予定です。
今日の内診で、子宮口はまだ閉じているけど、産道は柔らかくなっていると言われました。
張りも増えていますが、明日バルーンからの促進剤します。痛いらしいし、恐怖です😱💦💦痛みに本当に弱いので、、😇無痛の麻酔も怖いです。

子宮口閉じている段階でバルーンした方、どれぐらい痛かったですか?痛みは一瞬でしょうか。笑

明日生まれたらいいなぁ( ; ; )

コメント

あくよう

バルーンで子宮口広げるの私は重たーい生理痛って感じでした😅
広がりきったらそこまで痛みは無いんですがバルーン外れるまではロキソニン飲みたいな〜、、、って感じの重痛ーいのがずっと続く感じかもです💦
でも赤ちゃんが降りてくる時の痛みとは全く違うのであれに比べると全然余裕の痛みですよ^ ^

  • ひぃ

    ひぃ

    赤ちゃんがおりてくる痛み、、思い出しました😱
    バルーン、おもたーい生理痛ならなんとか耐えたいです😭ありがとうございました♪

    • 8月9日
ままり

今日から入院で私も明日促進剤で無痛予定です!バルーン先程入れましたが初産でも今入れてるの?くらい痛くなかったです✨動くと生理痛のような鈍痛がします😇笑
お互いに頑張りましょう…!

  • ひぃ

    ひぃ

    先程いれたんですか😫‼︎子宮口はどれぐらい空いていますか?私はまだ空いていないので、恐怖です。笑

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    36w〜40wまで1cmでしたが本日41w2dで2.7cmでした!
    今どうなっているかわかりませんが入れてしまえば…!という感じです( ; ; )怖いですよね💦

    • 8月9日
  • ひぃ

    ひぃ

    そうなのですね🥺
    怖すぎます( ; ; )

    私も頑張ります!
    ありがとうございます😊😭

    • 8月9日