※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

帝王切開の可能性が高いため、ショーツ以外に必要なものはありますか?2枚用意されているが足りるでしょうか?

これの他に何か持って行った方がいいものありますか?
ショーツとか2枚目用意されてるみたいですが足りるのでしょうか?

恐らく帝王切開での分娩になる可能性が高いです。

コメント

ckm

帝王切開の可能性が高いようでしたら、オムツとお尻拭きは持参したほうが良いと思います💡1週間程の入院だと、産院が用意したものだけでは足りなくなることがあるので。

帝王切開なら ペットボトルに付けれるストロー必須です💡術後めちゃくちゃ浮腫むので メディキュットとか持っていくと良いです!

ヤングコーン2世

術後2〜3日は汗が大量に出ることがあるので、
◎冷えピタ
◎ボディシート
は便利でした💡

あとは傷が痛くて寝返りが出来なくて、産褥ショーツではお尻に汗疹ができました💦

悪露が落ち着いてきたらマタニティショーツの方が、快適でした😄

はじめてのママリ🔰

帝王切開だと術後痛いのでペットボトルストロー必須です!
あとは弾性ストッキング履かされますが洗いかえがないのでメディキュット持っていきました!足めちゃむくみます!
2日ほどお風呂に入れないので
清拭タオル渡されますが
汗拭きシート持っていきました!かなりスッキリしました!
ドライシャンプーも一応あるとさらにスッキリするかもです!
ショーツは横切りの帝王切開だったのですがローライズのマタニティ用でも傷には当たりませんでした!
ただ、ハイウエストのマタニティショーツの方がいいかもです😇