※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日内診で少し茶色の出血があり、今朝はほぼ出血が止まったが、トイレで再び茶色の出血と透明なゼリー状の物が出た。おしるしと思われるか、スクワットの影響か疑問。

昨日内診グリグリして少し茶色の出血があったのですが、今日の朝までにはほぼ織物シートにつかない程度になったのですが、今トイレに行ってティッシュで拭いたら、また茶色の少しべたっとした感じ?のがティッシュにつきました。
また、透明のとろっとした感じ?ゼリー状?みたいなのも一緒にティッシュにつきました。
おしるしだと思いますか?
それとも中の方に溜まってたのが出てきただけでしょうか?
午前中スクワットなどを少ししていたので、その影響で中に溜まってたのがでてきたのかな?と思ったのですが、、、

コメント

ちゃむ

透明のトロッとしたゼリー状の物はおしるしだと思いますよ☺️
私も同じようなおしるし出ました!
ですが、その後もなかなか陣痛来ず誘発分娩で41週6日で出産しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トロッとしたゼリー状のものの他に茶色いものや出血はありましたか?
    あと、出たのはその一回きりですか?出続けましたか?😶

• 8月9日
  • ちゃむ

ちゃむ

3回程出て、その後止まりました!!
    色は透明から茶色っぽい感じになりましたよ!!

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊💗

• 8月9日
コロ

透明のびろーんっていう巨大おりもの、私も第二子で初体験でした!粘液栓とか言うらしいです。お産が近いんだと思いますよー😄息子はその3日後に出てきてくれました👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く生みたいのでおしるしであることを願います!
    ありがとうございます😊

• 8月9日