※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
家事・料理

キャンプ好きの方、キャンプ初心者でも簡単にできる料理を教えてくださ…

キャンプ好きの方、
キャンプ初心者でも簡単にできる料理を教えてください☺️

メスティンで炊飯、焼きおにぎり、アヒージョ、余裕があれば朝ホットサンドはしたいと思っています✨

ガスコンロとフライパンも持っていく予定です。

コメント

もちゅ

朝ホットサンドもいいと思いますが、意外に美味しいのが肉まんやピザまんをホットサンドメーカーで挟んで焼くものですฅ(๑'Δ'๑)
後、お好み焼きをホットサンドメーカーで焼くのも形とか違って美味しいし簡単です!(*´꒳`*)

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊

肉まんは思いつきませんでした✨それなら温めるだけなので簡単でいいですね😇お好み焼きも良いですー!
    色々試してみますね🎵

• 8月10日
kei

メスティンで炊飯する時よく、イワシorコーンの缶詰を入れて炊き込みご飯にします☺️
アヒージョは残りの油がすごく美味しいので次の日パスタにしたり、
ダッチオーブン無ければビア缶チキンとか流行ってますよね😌
うちは朝をガッツリ和定食にするのにハマってます!
朝から小さいBBQコンロを出して炭火で焼く鮭が最高に美味しくて、
インスタントお味噌汁とお米とお漬物、あれば生卵か納豆でもう最高です🤤

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊

うわー✨すごいです😆
    炊き込みご飯やアヒージョの残りでパスタめっちゃ美味しそうです♡アヒージョの残りはタッパーなどに入れてクーラーボックスに入れてますか?

鮭の炭火焼きなんて最高ですね♡慣れてきたら和定食やってみたいです🥺

• 8月10日
  • kei

kei

冬だとラップして置いとくんですけど
    夏だと虫が心配なので何かにうつしたほうがいいかもしれませんね🤔

夏だとひき肉を炒めるだけなのでタコスをすることもあります☺️
    私も明日行くのですが、初めてカートンドッグに挑戦するつもりです⭐️
    いいキャンプになるといいですね!😊

• 8月10日
  • ノジノジ

ノジノジ

そのまま置いておくのは今の時期は怖いですよね💦

カートンドッグ!
    調べてみたら中々斬新な調理法ですね😆笑
    でも意外と簡単だし、私もやってみようかなぁと思いましたが牛乳パックが間に合いそうにありませんでした😂

色々教えていただきありがとうございます✨お互い良いキャンプになりますように😌

• 8月10日