※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳のケアってなにかしましたか?ナイトブラとかした方がいいんでしょう…

卒乳のケアってなにかしましたか?

ナイトブラとかした方がいいんでしょうか💦

ケアするのとしないのでは、しぼみ具合?も変わりますかね😂

今の大きさになれてしまって、大きさ維持とかしたいですがそれは叶いませんよね😂😂
卒乳してもキープできてる人っているんでしょうか。
質問散らかっててすみません🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

2人子供産みましたが、変わったかな?って意識してみても変化をあまり感じない程度には変わってません(2人とも母乳メイン、授乳中に比べたら大きさは変わりましたが妊娠前に戻った感じです。)

授乳ブラとかナイトブラ的なものは基本ずっと付けていました、乳フリーダムが苦手だったので😅
昼も夜もきちんとおさえておけば垂れるのは防げますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    妊娠前が、トリプルエーくらいの極貧でして(笑)ようやく授乳で人並みになったなーって感じなんで小さくなったら豆みたいになりそうです(笑)

ワイヤー無しのなんですが、支えられてる感じはあるものなんですがワイヤーないと形垂れたりとかするんですかね😂

• 8月9日
ママリ

卒乳後に何かしてももう手遅れだと思います!私がそうでした🥲
やるなら妊娠中、授乳中からやらないとです🥲
胸が大きくて重くなると重力で下に下がってクーパー靭帯が伸びたり切れたりするので、そうならないように大きいうちにブラでしっかり支えてあげないとです!
私は授乳中は適当なブラしてたのでもう靭帯やられて垂れてます😭
萎むのはどうしようもないかもですが、しっかりブラしてたら垂れるのはどうにかなったなーと後悔してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後だともう手遅れなんですね😂
    ワイヤーなしのタイプのブラなんですが支えられてる感じはあるんですが、ワイヤーありとかワコールレベルのものでないと垂れますかね😂

• 8月9日