※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ju
妊娠・出産

女の子産み分けで妊活中の31歳です。授かる周期について教えてください。

3人目、女の子産み分けで妊活中の31歳です。
病院に通いながら、自分でも排卵検査薬を使って排卵日2日〜3日前を見極めて、3周期挑戦しましたがまだ妊娠できてません。

そこで質問なんですが、女の子産み分けした方、どの位の周期で授かれましたか?特に同じくらいの年代の方教えていただきたいです(✖_✖)

個人差もあると思うのですが参考までに教えて下さい!

コメント

ちなっち1210

私も三人目、占いで32歳で産めば女の子の確率が高いと言われ31歳から子作りして半年で出来ました♪
そして女の子でしたー!
排卵検査薬とか使ってないので、排卵日かな?って辺りに1日おきくらいにあっさり、浅くしてました。

• ju

ju

お返事ありがとうございます!(*´˘`*)♡排卵日2日前とか気にせず、でもあっさり浅く、だったんですね〜うちは、同じ感じでさらにピンクゼリーをつかって、それで2日前なので、色々やりすぎて、妊娠しずらくなっちゃうんじゃって不安です( ; ; )
    半年で授かれるなんてラッキーですね!しかも女の子なんてっ(✖_✖)羨ましいです〜

• 12月6日

私も上二人が男の子なので3人目女の子がいいなーと思い、排卵日2日前を狙い半年以上でもダメで、私も旦那も3人目がほしくて出来れば女の子だけど天に任せようって事でドンピショ狙いに切り替えてその3ヶ月後に授かりました!

まだ性別はわかりませんし、全然答えになっていなくてスミマセン。。。

• ju

ju

お返事ありがとうござぃます!2日前ってやっぱり、妊娠しずらいんですかね( ; ; )半年、、ベビ待ちの半年長いですよね( ; ; )

妊娠おめでとうございます!

• 12月6日
ナッツ

31歳から3人目妊活を始めて、できれば女の子と思い、排卵日2日前を狙っていたので全然できず。。(途中稽留流産あり)

一年以上たってもできなかったので、もう産み分けはどうでもよくなり、排卵検査薬と基礎体温見ながら数打ちゃ当たる作戦にも出ましたができず、2年経ってしまいました。

もううちには赤ちゃん来ないんだろうなと諦めた、3年経ったある日赤ちゃんがやってきました。34歳になってしまいました。。

ちなみに先日性別がわかり、女の子でした。

• ju

ju

お返事ありがとうござぃます!ご妊娠おめでとうございます!しかも女の子なんですね!!おめでとうございます!
    やっぱり、20代だった上の子2人の時みたいにはいかないんですかね( ; ; )諦めたころ赤ちゃんがくる。。。ほしいって思って頑張りすぎるとなかなか来てくれないものなんですかね、、
    元気な女の子の赤ちゃん産んでください!

• 12月6日
あさくん

34サイです(^-^)
女の子産み分けて二日前で
基礎体温と排卵検査薬で、
3周期目で妊娠しましたよ♡
今は妊娠初期で6週です(*^-^*)

• あさくん

あさくん

1人目は32才時に授かり、1周期目で授かりました(*^-^*)結婚が遅かったので、、1人目も2人目も30代になってしまいました( ^-^)

• 12月6日
  • ju

ju

コメントありがとうございます。3周期!!とても羨ましいかぎりです(✖_✖)!私も次の4周期目に授かれたらなーと思ってしまいます。
    6週なんですね😄おめでとうございます!お身体大事にして下さい(*´˘`*)♡

• 12月7日