※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポと、イオン、トイザらス、ベビーフードってどこが一番安く買えますか?🤔💦

アカチャンホンポと、イオン、トイザらス、ベビーフードってどこが一番安く買えますか?🤔💦

コメント

kn.m

アカホンだとほぼ毎日15%オフ?10%オフ?やってますよね!
1万円分くらいまとめて買って、ポイント5倍のクーポン使ってました☺️

なので月2くらいでベビーフード購入しに行ってました!

お尻拭きをケース買いしてるんですが、その時に溜まったポイント利用して安く買ってましたよ😊

イオン、トイザらスは利用してなかったので分からないです💦申し訳ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいまとめ買いした方がお得なんですね!
    今まで少しずつで買ってました💦
    戌の日とかもありますよね。

たまにイオンでも買うんですが、レシート比較してなくてどっちが安いのかなと思いまして😂
    ありがとうございます🙇

• 8月9日
  • kn.m

kn.m

ベビーフードの合計金額から15%(もしかしたら10%)オフなので、大量に買った方が得だし、共働きだったのでちょこちょこ行くのも面倒で😂

好き嫌いがほとんどない子だったので、同じベビーフードを3個ずつ×全種類買ってました😂まさに爆買い😂
    お会計の時がめっちゃ恥ずかしいですが、出費は抑えたいし、楽したくて😂

2000円〜3000円くらいは安くなってたと思います🤔

• 8月9日