※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と夫の元セフレについてです。元セフレ=Aさんとします。彼女は夫の会…

夫と夫の元セフレについてです。

元セフレ=Aさんとします。彼女は夫の会社の後輩にあたります。今現在は肉体関係はないとのことですが、私が妊娠中も2人で仕事休憩の合間にランチに行ったり仕事終わりにAさんが仕事が終わるのを夫が待つ形で一緒に駅まで帰ったりしていたようです。これは彼女がTwitterの裏アカウントで夫の後ろ姿の写真やポエムなど書いており匂わせ行為があったために気づきました。私も、彼の社用携帯を覗き見てしまいLINEの内容からそれが事実であることは確認済みでした。
仕事以外のことで1日何十件も関係ない内容のやり取りをしておりまるで恋人同士のようだなという印象を受けました。
それでも家庭の平穏を保つために何も言わず我慢してきましたが、先日彼と喧嘩をしてしまいその際に全てを話してしまいました。
夫は、私がAさんのTwitterを特定したことを強く非難し「お前がこわい」「全部お前の被害妄想じゃないのか」など言っていました。話にならないと思い、感情的になっていた私はそのままAさんに「彼と仕事外で関わるのをやめてほしい」という旨のDMを送ってしまいました。これが日曜日の出来事です。

そのまま返信はなく、昨日帰宅した夫に会社でAさんから何か言われなかったか尋ねると「奥さんから変なDMきたって相談された。とりあえず返信しなくていいよって言っといた。迷惑だろやめてよ」と言われました。

感情的になり行動してしまった私も悪かったとは思いますが、もう夫から愛情を感じられないように思えてなりません。私はどうするべきだったのでしょうか。

コメント

ゆきんこ

えー嫌ですね。関係切ってほしいですね😱
でも同じ会社じゃ難しいですもんね😥

あんぱん

なぜ旦那さんは奥さんではなくAさん側を庇う(?)のか、全く意味がわからないです。今は関係がないにせよ、旦那さんの配慮が足りないと思います。

はじめてのママリ

肉体関係ありそうですけどね。
感情的になって知ってること言ってしまったのは得策ではなかったとおもいます。

泳がせて証拠をしっかり集めてから詰めないと逃げられると思うので。
もう色々手の内をバラしてしまったので向こうも警戒すると思います。

離婚するにしろしないにしろ、証拠はしっかり抑えるべきです。

女性はTwitterに不倫を匂わせるようなこと書いていたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterの内容に関しては、彼の写真と一緒に大好きでした。と言う内容のものをうちの子どもが生まれた時期ごろにあげていたのをスクショ撮ってありますが、それ以外はラーメン屋での彼の手らしきものが写っている写真などしか見受けられず明らかに不倫という内容のものはなかったです。LINEのスクショも、やりすぎかなと思い撮っていませんでした。

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全に黒じゃないですか🥲
    LINEのやり取りも撮っておいた方が良かったですね…
    やり過ぎなんてことないですよ、既婚者の写真載せて大好きなんて制裁下した方がいいです。

ご主人の車かカバンにGPS、ボイレコ、私なら仕掛けます。

• 8月9日

実際二人きりで会ってるのに被害妄想って😂

その彼女にお願いではなく、旦那さんにお願いしても聞いてくれないということでしょうか?

ランチはともかく、わざわざ待って一緒に駅まで帰る意味は…?
普通に考えて主さんを「こわい」っていう前に、
デリカシー無さ過ぎる旦那さんの方が怖いってううか意味不明です😭💧

その辺の行動が嫌だってことは、DMする前から旦那さんに伝わってるんでしょうか?
一般的にもアウト目だと思いますが、一般的にどうのより奥さんが嫌がってるならそういう行動ってアウトですよね。

いきなりDMなら確かにやり過ぎというか、まず話すのは旦那さんだと思うので違うかなって気がしますが、
ムカつくけどとにかく旦那さんと話し合うしかないですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は3ヶ月ほど前に一度夫に仕事外で関わらないで欲しいと話をしていたのですが、その後もランチなど行っていたようだったのでAさんにも言うしかないと思ってしまい今に至りました。最初は彼からAさんに仕事外で関わるのをやめようとLINEを送るようお願いしたのですが、拒否されたため「じゃあ私がDM送っていい?」と確認し「好きにすれば」と返答があったためDMを送っています。

夫にちゃんと私と話し合いして欲しいと頼みましたが、仕事で疲れてるのにお前の妄想に付き合ってられないと拒否されてしまいました。

• 8月9日
3児のママ

腹が立ちました。

旦那さんおかしいんじゃない?
実際2人きりでいろいろ出かけてるみたいだし、疑われてもしょうがないじゃん…しかも元セフレでしょ?こちらが危機感持ってもしょうがない話ですよね。
それを被害妄想って💦
悪い方に捉えすぎ!と言いたいんでしょうけど、かなりグレーなラインまできてますよねそれ。
むしろママさん今までよく目を瞑って頑張ってきたなと褒めたいです。
ここまできてれば直接相手に警告して正解だと思いますけどね。
ほんと気持ち悪いその女も旦那も…(人様の旦那さんにすみません)
でも男の人の大体は、自分にも非があるとわかってる時に人から言われたり注意されると余計歯向かいたくなるものだと思ってるので、ママさんが仲裁に入ったことでイラッとしてしまったんでしょうね、旦那さんの態度からママさんも愛情を感じられなくなってしまったんだと思います。いや、そう思ってしまって当然ですよ。
そこまで相手の女に執着というか、ママさんを悪者にするような言い方して裏でママさんの話をされると頭に血が上って仕方ないので もうそっちが大事なら勝手にしろと私は切り替えます。
ちなみに私バツイチなのですが、元の旦那がこんな感じで女と隠れてやりとりしたり遊んだりしていて、私が怒ると余計火がついて向こうの女と私の悪口を話したり馬鹿にされたことありました。
もし離婚を考えているのであれば、今からでも泳がせて、証拠集めした方がいいです。どーんと慰謝料取れる準備しておいた方が、これからあの人たちがなにをするにしてもお金のためだと我慢できますよ。
にしても本当ふざけすぎですね。
私が言ってやりたくなりました。
ここにコメントしている方たちはみんなママさんの味方ですよ。

ご主人とは再構築される前提ですか?それとも離婚を視野に入れてますか?
どちらにしてもいざという時のためにまずは証拠集めておいた方がいいですよ(やりとりのスクショなど)

ママリ

わたしは過去に夫を疑ったりほぼ黒に近いグレーな出来事なんかがあって、ただただ疑うだけだと自分が疲弊して子供に当たってしまって自分のことが嫌いになるので、きめたことがあります。

①自分と家庭に何らか支障をきたしたら(金銭面とか家に帰ってこないとか家族と関わらないとか)別れを考える
②離婚決断した時は携帯見るなりなんなりで徹底的に調べる
③ 上二つに当てはまらないなら一切干渉しない
④夫が浮気を認めたら離婚(わたしの性格と夫の仕事上再構築は難しい)。離婚したくなかったら絶対認めるなと伝えてます。

Aさんの話以外では旦那様から愛情感じますか?お子さんとか主さんには優しいですか?

Aさんにとって主さんが妻でいる限り絶対勝てない存在だと思うんです。私はそんな他人がすることに心乱されて子供の前で笑顔でいられないのが本当に悔しくて。
主さんは、旦那様がAさんとどこまでなら許せそうですか?話すのはいいけど二人きりでご飯はやめてほしい、そこは許すけど体の関係があったら離婚する等…私なら夫が帰ってきたら自分の思いを具体的にぶちまけて、一旦終わりにします。(私は感情的になると言いたいことが言えなくなるので、仕事中ラインで送ってその後何もなかったかのように夫の好きなものばかり並べた夕食を準備したことあります)

超長文になりすみません。
主さんとお子さんが笑顔で過ごせますように…!

はじめてのママリ🔰

旦那さんがそんな感じならもう打つ手はないかと。舞いあがっちゃってますねー。
その女性が結婚するなり子どもできて旦那さんに飽きるのを待つか、ですかね。