※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

16週の健診で男の子かも?と言われ、信頼できるか不安。次の健診で確認できるけど、四週間後は長い。R先生の判定が間違っているのか心配。

R先生から13週の時に完全女児判定を頂いたのですが
今回16週過ぎの健診で男の子よりかな、、?と言われました🥺

その先生は多分新米先生で、(というのも1人目の妊婦健診の時に見学?で居た)信頼していいものか…😵

次の健診には分かると思います〜!って言われたんですが、四週間後😵‍💫
R先生が間違えてるのでしょうか…😵‍💫

コメント

deleted user

13wだったらもしかしたR先生の判断より16w過ぎの先生の判断を信用するかもしれないです🙄💡

  • そうママ

    そうママ

    11週からR先生に見て貰ってて女児寄り、13週で確定だったので未だに男の子の可能性あるの信じられず…😂
    次の健診が待ち遠しいです🥲

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね⸜🙌🏻⸝‍
    早く確定して欲しいですよね!揃えたりしたいですし!

    • 8月9日
  • そうママ

    そうママ

    そうなんです🥹
    どちらでも嬉しいですけど、ちょっと女の子という希望が見えちゃうと…😂

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

R先生たまに外れるみたいですね🥲完全確定なら自信を持っての判定のはずですが💦
新米先生に診てもらったときのエコーがあればR先生に送って再判定お願いしてもいいかなと思います!

  • そうママ

    そうママ

    確かに…!再度お願いするの頭から抜けてました🥹
    エコー動画あるので再判定お願いしてきます😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり分かるといいですね☺️🌟
    私も2人目はR先生にみてもらったのでR先生の判定推しです!!🥺

    • 8月9日
  • そうママ

    そうママ

    連絡返ってきました🥹
    16週の動画見ても女児判定みたいです🥺
    私もR先生信じたいです〜😂

    悪阻も1人目と全然違うし、
    1人目12週で男児と先生に言われて(素人の私でもティンティンわかった)たのでそれもあって女の子だと思ってます…🥲

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらかなり女児の確率高いと思います🥺完全確定&16週の動画でも女児なんてもうほぼ女の子だと思います🥰🎀

    産院の先生って性別判定不得意な先生も多いみたいですし、性別判定に特化してるR先生を信じましょ😘
    うちの下の子は18週で女児完全確定でした❣️次の健診できっとすっきりするはずです☺️🌟

    • 8月9日
  • そうママ

    そうママ

    ですよね🥹💗心強いお言葉ありがとうございます😭

    次の健診が楽しみです🥰
    お話聞いてくださってありがとうございました😊

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も今回13週で女児完全確定でした😊
今のところ病院でも女の子と言われています!
どっちが間違ってるか気になりますね🥲💦

  • そうママ

    そうママ

    一緒ですね💗
    23週でどちらからも女の子ということは覆ることはなさそうですね😊🌷
    気になり過ぎて再判定のお願いメールしました🥲

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生の完全確定は中々覆らないと思うので、当たってると思うんですけどね😖
    早く返事がきたらいいですね🥹

    • 8月9日
  • そうママ

    そうママ

    返事来ました〜🥹💗
    臍帯が股間にあって見づらいけど男児には思えませんと言われました🥹
    次回もまた男児と判定されたらまた連絡くださいとの事でした…

    R先生を信じたいです😂

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら女の子の可能性がまだまだ高いですね🥹✨
    R先生が当たるように祈ってます😂❤️

    • 8月9日
  • そうママ

    そうママ

    ですよね🥹?!
    ありがとうございます☺️
    4週間ドキドキしながら次の健診楽しみにしていようと思います🌷

    • 8月9日
ままり

過去の質問記事にコメント失礼します📝
R先生についての記事を読んでいて目に留まりました!🫣とっても結果気になったんですが、やはりR先生が正しかったですか?👏🥺

  • そうママ

    そうママ

    R先生が正しかったです☺️
    男児かも〜と言われた動画と写真を再度送って見てもらいましたが女児判定、更にその次の検診でやっと産院の先生からも女児判定が貰えました🙌🏻✨

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    教えていただきありがとうございます!!!💓👏
    R先生、すごいですね🙇‍♂️✨

    • 9月30日