※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日USJへ行こうと思っています!久しく行ってないのでわかっていない…

明後日USJへ行こうと思っています!
久しく行ってないのでわかっていないのですが、今は当日にチケットを買おうとしても買えるものなんでしょうか?
初歩的な質問すみません。。

コメント

Noa.Mama

ユニバいいですね😊
私も何年も行ってないですが、ここ最近は電子チケットがいいみたいですね!
事前に買っておくと並ばなくてもすむので安心と思います🙋‍♀️
(妊娠中で暑い中3歳半の子供さんもいた状態で、チケット売り場でも並んで入り口ゲートでも並んで…とかだったら大変な気がします😩)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    ほんと最近あついですし恐怖です😖😖
    一応電子チケットでは買おうと思ってるのですが、当日の息子の体調などを見て決めたいな、、、と思い当日に買おうかな?と思ってました🥲🥲
    キャンセルできなかったり、リスケだと遠方でいけなかったり、、、と思いまして🥲🥲

• 8月9日
Noa.Mama

そーですよね💦
無理しないでくださいね😊

楽しんできてください!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケットギリギリでもとれることを願って、、、楽しんできます🥰
    ご丁寧にありがとうございます!😭❤️

• 8月10日