※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

つわりで家で作ったご飯が食べられず、コンビニや職場の給食は食べられる状況。夕方からつわりが酷くなり、吐いたり空腹でも吐くことも。1日で1.2kg減量。同じ経験の方、どのように食事をとっていますか?

つわりで家で作ったご飯だと
食べられないよって方いますか?
今食べたいと思うものが何もなく
コンビニご飯だと食べられたり
職場の給食だと揚げ物なども食べれるし
冷奴も家だと1口食べてもうだめだとなるのに
職場の給食では美味しく食べられます😣
夕方からは余計につわりも酷くなり
食べても吐いたり空腹も吐きます…
そのおかげか一日で1.2kg落ちました🥺
同じような方いますか?
どのように食事をとっていますか?

コメント

mizu

同じく家で作ったご飯は全く食べられなかったです😂

コンビニご飯や冷凍食品だといけたりしたので、そういうものばっかり食べてました!

みる

ご飯食べれませんでした!💦

その時によって食べれるものが変わってたのでとにかく吐かなそうで食べれるものだけ食べてました。
吐いちゃうので小分けにして少しづつ食べてました。