※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

明日友人と会う予定で手土産を何にすれば良いか迷っています。久しぶり…

明日友人と会う予定で手土産を何にすれば良いか迷っています。
久しぶりに中学時代の友人と会う予定になっています。
お盆で帰省し、その子の実家にお邪魔します。
2歳くらいの子供がいるのと今妊娠中です。
そしてつわりが少しあるみたいで手土産どうしようか迷っています。
バームクーヘンとその子の食べれるようなゼリーにしようかなと思っていますがなにがいいですかね。
みなさんならなにが嬉しいですか??😖

コメント

ままり

暑いのでフルーツ入りのゼリーなどだとみんなで食べれて保存も聞くので、よく買います☺️

はじめてのママリ🔰

帰省ということは、今は離れた場所に住んでいるんですよね?
私は今住んでいる土地の銘菓とか良く買って持っていきます☺️