※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中で、避妊せずに性行為をすると男性の液体が多くて漏れることがあるか不安。必要分は中に溜まっているため問題ないとの話も。その場合、ナプキンを使うか、洗うと必要分が流れ出る可能性も。対策があれば教えてください。

朝から下ネタすみません。
無知すぎるのですが、教えてください。

妊活中です。

避妊せずに営みをして、中に出した時、男性の液体が多くてショーツに漏れたりすることないですか?💦

前にどこかで聞いた話だと、必要分は中に溜まってて余分な分が出てきているから問題ないと。
その場合って、ナプキンつけて過ごされていますか?
なんか洗うと必要分まで流れ出てきてしまうのでは?!と気持ちの問題かもしれませんが不安で、、、

何か対策有れば教えてください😣✨

コメント

初めてのママリ🔰

織物シートつけてましたよ✨

毎回シャワーで洗い流して、それでも溢れる分はナプキンです😊

ママリ

毎回立ち上がったら漏れ出てきてました😂
今回の妊娠に繋がった行為のときも、普通に行為のあとにシャワーで念入りに洗い流しました。
あと効果があるのかは謎ですが、行為のあとに腰を高くしてなるべく奥に行くようにしてみたり(笑)

ナプキンというか、行為に関係なくおりものシートは常時付けています😉

ぽんた

シャワーして洗ってました!
衛生的に必ず行為のあとはシャワーした方がいいみたいですよ💦
主さんが調べられた通り、射精した時点で必要な分は中に入っていってるので流れ出て来る分は洗い流しちゃって大丈夫です!!
清潔にしとかないと妊娠どころか菌のせいで尿道炎やら膀胱炎やらなる可能性あるのでぜひシャワーされるのがいいとおもいます。

くるみ

受精する精子は、勝手に上へ泳いで行くので、漏れ出た分は殻の受精能力無しの精子だから心配いりません。