※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブライダルインナーの試着は欲しいブランドのお店に行って試着した方が…

ブライダルインナーの試着は欲しいブランドのお店に行って試着した方がいいですか?それとも他店でもデザインが同じなら着た感じとかも一緒でしょうか。

コメント

はじめてのママリ

欲しいブランドがあるならそこで試着した方が良いです!
特にブランドにこだわりがないならいろいろ着け比べてみる方も多いですよ!
ブライダルインナーはサイズ感や着用感が普段と変わりやすいので試着は絶対必要です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目につけているブランドが百貨店などにしかなくて、、、
    子供もいるしなかなか足を運べなく困っています😢

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ブランドで全然締め付け感は違うので欲しいブランドがあるならそこでの試着がいいと思いますよ😊

私はドレス試着の際に借りたもの(フォーシスアンドカンパニー)をメルカリで探しましたが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も試着だけさせてもらってメルカリで安く手に入れようと考えています。笑

• 8月9日