※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査初めてで、アプリで排卵日が7と9。今日の陽性か気になる。基礎体温は7.8日低かったが、クーラーつけっぱで寝た。タイミングは7.8日の日付変わったぐらいに取った。

排卵検査初めてです
アプリで、排卵日が7と9になってました
今日の分は、陽性ですか??😳

基礎体温は、7.8日が少し低かったのですがクーラー付けっぱで寝ちゃったのでそうなのかなあ?って思ってました💦

タイミングは、7.8日の日付変わったぐらいに取りました!

コメント

くま

時間が経ってしまったのなら、それは正常な判定にはなりません😔
この写真の物が時間内の物なのか不明ですが、陽性かなって思うのは8月8日だけですね🙌

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    8/8の物が、10分後の写真がこれで 5時間後がこれなんです!

    • 8月9日
  • くま

    くま

    10分後の検査は正確な判定だと思いますよ☺️
    5時間は流石に信じない方がいいです……

    • 8月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね💦これって、本当なんですかね??

    • 8月9日
  • くま

    くま

    私今回の妊娠は排卵日前後1回ずつでした!😅
    あまり気にしない方がいいかと思いますよ☺️
    タイミング気にしすぎると身体がストレス感じてしまうので😭

    • 8月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり気にしない方がいいですよね😭 ストレス溜めないように頑張ります🥲

    • 8月9日
  • くま

    くま

    今日の朝とかは検査してないんですか??☺️

    • 8月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    しました! してから30分後に写真とっちゃったのですが陰性でした🤣

    • 8月9日
  • くま

    くま

    タイミングが難しいですが、焦らず頑張りましょう😭😭

    • 8月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今したところ陽性でした!!😂頑張りたいと思います🫡笑笑

    • 8月11日
  • くま

    くま

    今日、明日タイミングとった方がいいですね💓

    • 8月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    検査後タイミングとれました!!
    旦那今日夜勤でいないのですが、一回で大丈夫ですかね、、🥲

    • 8月11日
  • くま

    くま

    本来であれば、今日の夜もタイミングとった方が安心な気もしますけど、夜勤じゃ無理ですもんね……😭
    強陽性でてすぐ排卵が起こるわけではないので…難しいですね😭

    • 8月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    明日の朝なら帰ってくるんですけど 明日の夜とかなら遅いですかね??😭

    • 8月11日
  • くま

    くま

    私ならとりあえずタイミングとっておきます!!😭

    • 8月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    とりあえず取ってみます😭😭

    • 8月11日
  • くま

    くま

    あとは、キセキを待ちましょう☺️💓

    • 8月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    神頼みですね😂😂❤️

    • 8月11日
  • くま

    くま

    授かれることを祈ってます🙏💭💗

    • 8月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます🫣💖💖

    • 8月12日