※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の携帯を勝手に見たら仕事の先輩とのグループでラブホにいる写真と…

主人の携帯を勝手に見たら仕事の先輩とのグループでラブホにいる写真とおそらくデリヘルを呼んだような内容のLINEがありました。その日の私とのLINEをさかのぼってみたら朝6時半に家に帰ってきていて、主人は車屋さんによく仕事帰りに修理の手伝いに行き車屋を出たのが4時ごろでした。その2時間の間に行った時思われます。
主人は結婚前にも一度浮気をしていて、まだ完全に信用していないのもあって付き合っている時から携帯を勝手に見てしまう私も悪いとわかっています。
これは、問い詰めた方がいいのでしょうか。それとも知らないフリをしている方がいいのでしょうか。

コメント

Y.Y

浮気じゃなくて風俗なら
今すぐ問い詰めるって事は私ならしないです😅
男間で風俗は
女が飲みのあとにカラオケ行く、ぐらいの感覚だし
風俗してる知り合いも居るけど
嬢側は男の事を金としか見てないし
よっぽどイケメンで紳士じゃない限りは個人的な感情抱かないし
そもそも風俗に来るような男は
客でしかない、って言ってたから
私だったら頻繁にこう言った事が無いならとりあえず様子みます😅

mika

私なら問い詰めます(*´罒`*)

他の人とだなんて気持ち悪いし。コロナだし。ありえない。

はじめてのママリ🔰

嫌で今後も止めてほしいなら問い詰めますが、男てそんなもんだと割り切れたり自分側のレスなら問い詰めないです😅

私なら言い訳できないようにLINEの内容まで全て証拠の写真をとってから旦那を問い詰めます😊笑
てかブチ切れます😊笑

うさこ

スクショしておいて、少し泳がせます笑
男性の感覚、女性の感覚それぞれだと思いますが、今はコロナ禍。
色んな面倒が起きてからでは済まないので…

はじめてのママリ🔰

風俗なら今問いつめたところで、で、どうしたいん?ってなるので
とりあえず証拠を残して今は何も言いません。
ゆうても過ぎた話になってしまうし
相手は全く興味ないひとりの客としか思ってないと思うし
浮気されるのとはまた違うし
なにも請求もできないし
ここで問いつめてもう行きませんって約束させても行く気がするし
次もし行ったとしてそこで前回も行ってるの知ってる。と今回の証拠を出して話し合いするのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

自分がどうしたいか、そして風俗についてこれまでに絶対に嫌だとかアウトだよとかって話してたかどうかもあると思います!