※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
妊娠・出産

35wの産休中初マタです。入院準備やベビー用品の準備は終わり、毎日食べることを考えています。車は最近は近場のみで運転しています。いつまで1人で運転してましたか?

現在35wの産休中初マタです🤰
みなさんこの時期何してますか?🙄
入院準備やベビー用品の準備もある程度終わり、食べることが好きなので毎日何食べようかな〜と考えてばかりです😋

車も最近は近場のみでたまにしか乗らないようにしてますが、みなさんいつごろまで1人で運転してましたか?🚗

コメント

deleted user

産まれる前の日まで普通にしてました😊✨

  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    すごいですね!上の子がいるとしなきゃですよね🥹‼︎

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    送り迎えなどがあるのでどうしても乗りますね😅💦💦

    • 8月9日
mika

念の為臨月になったら控えるようにしてました(*´罒`*)

  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    なんとなく不安ですよね😅
    結構座ってる体制も辛いですよね💦

    • 8月9日
  • mika

    mika

    毎回シートベルトの居場所が分からず左手で掴んでますヽ( ´_つ`)ノ

    座り続けるのも乗り降りもキツイです(*´罒`*)

    先週お仕事で3時間半運転してたら降りてから張りが凄くて通常モードになるまで2日かかりました( ꒪﹃ ꒪)

    • 8月9日
  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    わかりますー😥
    お腹のとこきつくて私も抑えてますw

    3時間半はきついですね💦
    無理せず気をつけてくださいね‼︎

    • 8月9日
ままり

私は北海道住みで真冬に出産だったので、運転は臨月入ってからは控えてました⛄️

あとは、生まれたらのんびりなんて出来なくなるよと周りに言われてたので、死ぬほどダラダラゴロゴロ生活満喫しました🤣

出産後は手の込んだもの作るのもなかなかしばらくはできないので、好きなものを作って食べて、昼寝して、とにかく自分時間を満喫してください💕

赤ちゃんに会えるの、楽しみですね♪

  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    北海道⛄️ステキ‼︎
    雪道は特に危ないですよね💦

    ありがとうございます😊
    パンが大好きなので毎日パン食べまくってゴロゴロダラダラ過ごします🤤🥖

    • 8月9日
うさこ

わたしは助手席や後部座席に座るより、自分で運転した方が楽だったので産まれる一週間前までしてました。
後部座席て結構揺れが響くんでお腹張るんですよね😅

産休は最後の夏休みと言われてるので、思いっきりダラダラしてます。可能な限り好きなものを食べたり飲んだり、アマプラみてゴロゴロしています🦦

  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    たしかに、助手席とかも血超え振動来ますよねー😥

    ダラダラ過ごすのが1番ですよね‼︎わたしも思う存分ダラダラ過ごします🤤💕

    • 8月9日
EHまま

35週になった途端に恥骨痛や足の付け根が痛くなり、張りも増えてマイナートラブルだらけで必要最低限しか出かけられなくなりました😭😭
気持ちはランチしたりしたいのに体がしんどくて悲しいです(›´ω`‹ )

私は車は近場のみで乗れる限り乗るつもりです。
保育園の送り迎えや妊婦健診も自分なので😵‍💫
ただ、買い物は歩くのがしんどいので旦那がいる時か旦那に頼んでます😣

  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    35w同じですね🥹💕
    だんだんとマイナートラブル増えますよね💦
    出掛けたい気持ちはいっぱいなのに身体がしんどいですよね。わたしも歩くのが遅くてすぐ疲れちゃって😥

    上の子がいたら乗らないといけないですよね‼︎検診もまめに行かなきゃですもんね。
    買い物は無理しない方がいいですね😌わたしもそうします‼︎

    • 8月9日
  • EHまま

    EHまま

    だんだん出かけたい欲もなくなっちゃって😂
    頭でイメージしてるほど動けないですよね😵‍💫😵‍💫
    最近はいろいろテイクアウトしたりして家で楽しもうかなーとか考えてます👍

    • 8月9日
  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    なんか億劫になってきちゃいましたね😂
    イメージはバリバリ動けるんですけど、全然ですねw
    テイクアウトいーですね😚🥖

    • 8月9日