※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これって普通ですか😇?旦那の友達のことです。(共に30歳)・旦那の誕プレ…

これって普通ですか😇?

旦那の友達のことです。(共に30歳)

・旦那の誕プレにキーホルダー
・後日家に来た時に同じ物付けてた
・旦那と同じ(年式も)車を購入
・車を理由に頻繁に家に来る(カスタムして〜)
・家族で出掛けてるの知ってて電話してくる
・家族で出掛けた所に行きたがる
・家族で出掛けてることを良いように思ってない感じ
・うちの隣の家が空くと引っ越してくる発言(実際には来てない)
・人見知りらしく家に来ても旦那とのみ会話
・1人で先々の予定立ててる(40歳になったら〜)
・皆んな(私子供も)で旅行に行きたいとか言い出す

他にも色々あります。

旦那の誕プレも旦那はLINEの誕生日設定してるので
前々から分かってるのに
旦那が家族にお祝いしてもらったことを知って
プレゼント渡して来ました。

同じ車を買ったのも元々夫婦でバイク乗りで
私がバイク復活しようかなって言ってるのを
知っての購入なのでタイミング的に
2人でバイク乗り出したら誘われなくなるから
家に来る口実か?と思ってます。
案の定、カスタムしてって家に来て
旦那にやらして車検前後に来るね!って言ってました。
個人的にこんなこともできないの?レベルで
出来ないなら純正で乗ってたら?って思ってます。

電話してきて旦那が出ないと
すぐLINEで、やばい…みたいなこと送ってきて
旦那が電話するとLINEで言えよ的な内容。

家族で出掛けた等言ったら
俺も行きたいなあ〜
○日空いてるんだけど…
盆正月暇だなあ〜
と誘ってと言わんばかりの発言

人見知りなら嫁子供居る家来ないよな。と人見知りの私は思ってます。


旦那狙われてますか?笑

キーホルダーはゾゾっとしました。
ちなみに旦那はお揃いってことに気付いてません。

旦那にどういう関係?って聞いたら
あっちからは持ちつ持たれつの関係って言われてる。
って言ってましたが、どんな会話してんの?
って思いませんか?
普通に友達との会話でそんなこと言わないですよね?笑

他にもライバル心みたいなの持たれてる感じがして
気持ち悪いです。

コメント

deleted user

旦那の友達にそんな人がいたら気持ち悪いし邪魔だし面倒臭いし意味がわからないです🤣普通だとは思えません。

旦那本人がどうも思ってなくても私はコイツ無理!!!って思っちゃうし、旦那にも伝えてしまいそうです。


持ちつ持たれつならご主人もその人に助けてもらってるんですかね?

  • ママリ

    ママリ


    ですよね…
    私、伝えてますが
    旦那からしたら友達らしいです。

    旦那に友達が少ないのもあり
    暇なやつ(フッカル)な人なので
    旦那からしたら都合がいいんだと思います。

    正直、私が妊娠出産するまで用無しでした🤣
    助けてもらうってより…
    自分の意見に必ず同意してくれるので居心地いいんですかねw

    なので悪影響としか私は思ってないです😮‍💨

    • 8月9日
こだ

女性ですかね?
男性でも引きますが、女性ならもっと引きます😳

ほんとは嫌だけど100歩譲って付き合うのはいいけど、こっちを巻き込まないでとは旦那に伝えますね
(家族で出かけてる時は連絡を無視してもらう、家には来ないでもらう、旅行は行かないなど)

  • ママリ

    ママリ


    男です。
    でも旦那に好意あるのかな?って思うこともあります😅

    旦那には伝えてます。笑
    嫌すぎてストレスで何回も喧嘩してます。
    極力名前すら出さないで欲しい感じです🤣🤣

    • 8月9日
  • こだ

    こだ


    言っても聞いてくれないなら、家族より友達優先するってことねもう家族で出かけるのやめよずっとそいつと遊んでれば〜
    って言っちゃいます😂
    それでも改善しないなら本気で家族の時間作るの辞めます😊

    あと家に来られるのだけは本当に嫌なので、来るなら出てくとは言います(笑)
    嫌いな人が自分の敷地内に入って欲しくないので😔

    • 8月9日
ゆいとん

途中まで、女?男?でドキドキしながら読みました 笑
最後の方の『俺』で男確定、引きました😭
狙われてると思います。旦那様には直球で要注意を告げた方がいいと思います。