※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

前回の出産でお腹や恥骨が痛かった経験あり。今回も同じ痛みが心配。お腹の痛みに対処法があれば教えて欲しいです。

明後日からいよいよ生産期に入ります!!

前回の出産ではお腹、、主に恥骨あたりが
めちゃめちゃ痛い出産でした。


よく腰が痛くなる人はテニスボールや指で
腰の部分を押してもらって息み逃しをしてるのを
漫画などで見ますがお腹が痛い場合は
なんか対処法ってあるんですかね??😂

前回は腰の痛み皆無だったので
きっと今回もお腹や恥骨の痛みかなって
思ってます😄すでに前回レベルで
恥骨も痛いし、、、

陣痛の痛みが腰ではなくお腹だった方で
これやったら楽だったーってのがあったら
教えてください😄

コメント

りぃ(26)

温めるとお産進むから!と言われて湯たんぽ貰ってました😅

なんとなーく紛れてるようなきがしましたww
気のせいかな😂

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうなんですねー!
    暑い時期でかなり暑がりなので
    耐えられるかなー
    でもそれで紛れるなら
    やってみる価値ありですね!!

    • 8月9日