※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの独り言ですが、どなたか聞いてもらえると嬉しいです。(アドバイ…

ただの独り言ですが、どなたか聞いてもらえると嬉しいです。(アドバイスとかは結構です)

結婚してすぐ、子どものことなんかまだ頭にもなかった頃に駅前のマンションを買いました。
ハザードマップもOK、駅前のため資産価値もOK、夫の通勤利便もOK、ショッピングモールも近くて治安もいいし都心にも出やすい、マンションそのもの自体もすごく気に入ってます。

ただ、保活がめちゃくちゃ激戦区でした。。
恥ずかしながらそれを全く考えてませんでした。むしろ、子育て世代多くていいねーって呑気に構えてました(マンション購入後に妊娠)

今更引っ越すとかそういうのは考えてませんが、保活のことちゃんと考えて家選びしなかったこと後悔してます。

コメント