※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

今の時期アウトレットってキツイですかねやっぱり?お店のクーラーが効い…

今の時期アウトレットってキツイですかねやっぱり?
お店のクーラーが効いて実は思ってる程でもないとか期待してるのですが、、、甘いですかね😭
夕方〜夜なら行けますかね?
もちろん場所にもよると思うのですが、関西の普通の山でも何でもないところにあるアウトレットです。

コメント

レンガ

大体のお店が入口空いてると思うので、日陰通りつつ入口付近を通って冷気貰いつつ水分補給と休憩多めって感じなら!

• みみ

みみ

すみません、間違えって下に返信してしまいました(^_^;)

• 8月9日
ゆり

店から店の移動は外なので暑いです。
外を歩く事になるので私なら行きたくないと思っちゃいます。
暑がりなので。
どうしても目的な物があれば行きますがショッピングモールが良いです。

• みみ

みみ

やっぱりそうですよねぇ。
    アウトレットちょいちょい行くけど、私もめっちゃ暑がりで今の時期はさすがに避けてました。
    どうしてもな目的があるわけでなく、あのブランド見たいなぁ〜とかそれくらいです笑
    というか、この間海の近くの開けたショッピングモールでも暑い暑い言ってた自分ん思い出して絶対無理だ

• 8月9日
  • ゆり

ゆり

私もショッピングモールでも暑く感じる事あります。
    携帯扇風機が手放せません。
    夏はなるべく引きこもりたいタイプなので目的ない外出はしません。

• 8月9日
  • みみ

みみ

携帯扇風機いいですね!
    何か最近外が暑すぎるのかショッピングモールがぬるい気がします。
    今の時期のアウトレットは自分にはレベルが高すぎることに気付きました笑
    今更ですが、さっきのコメント一旦メモに書いてからコピペしたら変なところで切れてました。。何か独り言みたいになっていてすみません💦

• 8月9日
みみ

ご返信ありがとうございます!
やっぱ色々気を使わないとな感じですかね笑
うーん、やっぱり何もこの時期に行くことないような気もしてきました💦