※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おりものが止まらず、量が異常です。生理前かと思いましたが、3週間経過しても変化なし。妊娠検査は陰性。性行為も少ない。痒みはなし。性病心配。婦人科まで遠いため相談中。

おりものが止まらないんですけど
何の可能性がありますか?

ある時からおりものの量が異常で
シートをしてなかったりするとズボンまで
滲み出て来るレベルです。
生理の多い日にお腹に力が入るとどろっと
出てきた感覚がわかると思うんですが、
それのおりものバージョンて感じで
うわ!出た!と分かるくらいの量出ます。

生理前かなと思ったりもしましたが
いつもは3日くらい経つと生理がきます。
今回は3週間弱その状態から変化なしです。

痒みとかはありません。妊娠?と思って
検査したけど陰性でしたし、性行為は1ヶ月ちょっと
ないのであり得なくも無いけど低いかな?と。

検査が早すぎたか、性病だったら旦那に疑念が
生じるんですが(笑)
婦人科は市外でちょっと遠いのでここでとりあえず
質問させてもらいました!

コメント

deleted user

炎症起こしてるとかですかね🤔
子宮頸管炎の時、水っぽいおりものがたくさん出ました。
最後の行為から1ヶ月以上経って陰性なら妊娠の可能性はないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査したのは1ヶ月経ってない頃ですが私も妊娠の可能性はほぼないかなと思ってます😅
    水っぽいときとドロっとした時がありますね。
    子宮頸管炎は痛みなどありましたか?

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みはなかったです。横になってたらツーって垂れてきてビックリしました💦

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦一度受診してみます😭

    • 8月9日