※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンコンバター
家族・旦那

旦那にこの3点だけ生活する上でストレスだから直して欲しいといったら無…

旦那にこの3点だけ
生活する上でストレスだから
直して欲しいといったら
無理!って一蹴され殺意が芽生えました😃

①洗濯を適当にたたまない
(ハンカチぐちゃぐちゃのまま
収納にいれたり、、)

②シャワー使ったらオフにする。
(シャワーについてるボタンのみ押すため
水が少量で続けている)

③玄関の脱いだ靴を揃える
(入ってきた方向で内股気味に脱いである)


ほんっとこの人は丁寧にお願いしても
聞いてくれないんだなとかなしくなりました。
皆様も日頃我慢している
許せない行動ってありますか!?

コメント

ゆー

食事中携帯見るのやめない
↑子供にはテレビ見ながら食べないと怒ってるのに自分はいいと言い張ってやめません、、

そのぐらいですかね、、
あとは諦めてたりします😂

  • レンコンバター

    レンコンバター

    それもうちあります。
    嫌ですよね、、、

    子どもできたら嫌でもうるさく言いたくなりますよね。

    子どもに靴揃えてって言ってるのに親ができてないとか😭

    • 8月8日
  • ゆー

    ゆー

    子供には言うくせに自分ができてなかったら意味ないじゃんって思います😇

    • 8月8日
はじめてのママリ

食べた後歯に挟まってるものをチルチルします。
爪楊枝用意してもチルチルチュパと不快で仕方がありません。
息子にも気持ち悪いと言われていますが、癖になっているのでなおりません。
チルチル始まったら謝るまでガン見してます。

  • レンコンバター

    レンコンバター

    それも嫌ですね😭
    食べてる時の音とかも
    問題になりがちですよね!
    無意識なんでしょうね🥹

    • 8月8日
deleted user

脱ぎっぱなし
つけっぱなし

  • レンコンバター

    レンコンバター

    それも嫌ですね。
    治してくれないですか?

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してから何度も言ってますがだめです🤷‍♀️

    • 8月9日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    そうなんですね。
    中々人は変わりませんね🥹

    • 8月9日