※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビキチ♡
ココロ・悩み

結婚式のプチギフトを手作りしたいが、中国製のキスチョコに不安がある。直径2㎝のシール以外でのアイデアはありますか?

知恵を貸してください!(;_;)結婚式のプチギフトを手作りにしようと思ってます。キスチョコに手作りシールを貼って、可愛くラッピングする予定です。
しかしネットでキスチョコを購入しようと思い、口コミを見ましたが味や原産国が中国のものがあったりと…不安になってきました(^^;
そこで変更しようと思うのですが、直径2㎝ほどの丸いシールを使って他にできるものがあるでしょうか??

コメント

悠ママ♬*゜

同じチョコレート系ならボノボンとかどうですか?

• チビキチ♡

チビキチ♡

コメントありがとうございます‼
    ボノボンいいですね😍❤
    可愛いし、味も間違いないですね♪候補に入れたいと思います(*^^*)

• 12月6日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

ボノボン美味しいですよね(*´∀`*)♡
    すてきな結婚式になりますように♬*゜

• 12月6日
ジュリアン

私は結婚式と披露宴が別な日にちだったので、どちらも手作りのプチギフトを用意しました‼︎

披露宴の方で渡したプチギフトでは、私もシールをオリジナルで作り、ガラスのコースターに直接リボンをかけてシールでとめたラッピングで配りました♪

お家でも職場でも使えて、男性でも女性でも年齢を気にしないデザインの物です(^^)

もしお菓子系が良ければ、産地や成分を気にし始めるとキリがないので、地元で有名なお菓子とかどうですか?

• チビキチ♡

チビキチ♡

とてもおしゃれなプチギフトですね~(*^^*)♥手作りされたのですか?
    私も見習いたいです(;_;)

• 12月6日
e-e

キスチョコわからなくて検索しちゃいました(笑)

チョコ系で小さいものならやっぱりチロルチョコがいろんな味もあって好きです!笑
(個人的な好みですみません💦)

あとはチュッパチャプスとかペコちゃんキャンディは透明な袋にラッピングされてても色がキレイですね(^^)

あと可愛くはなくなるかもしれないですが駄菓子で色んな種類を配るのでも楽しそうです!

• チビキチ♡

チビキチ♡

私はキスチョコ好きなんですが、口コミを見れば見るほど買いたくなくなってしまい(;_;)
    チロルチョコ美味しいですよね!❤
    駄菓子の詰め合わせも面白くていいですね♪

• 12月6日
  • e-e

e-e

検索したらキスチョコ食べたことありました!
    義実家でなんとなく食べてました(笑)

悪い噂知っちゃったら嫌ですよね💦

プチギフトにピッタリのもの見つかると良いですね♥

• 12月6日